すまいる☆らいふ

すまいる☆らいふ

楽しかったことを
とにかく書きます\(^o^)/w

Amebaでブログを始めよう!


遅くなりましたが
あけましておめでとうございます☆


去年は本当に
あっという間でした(つД`)ノ
高校卒業して
すぐ就職したんだけど
もー大変すぎて言葉にならないw


いっぱい楽しいこともあったし
辛いことも、悔しいことも
たっくさんありました(^O^)


19年生きてるなかで
1番成長出来た1年だったと
思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



2013年、今年は
仕事もプライベートも
充実させられるように
頑張りたい( ´ ▽ ` )ノ


去年はなんやかんや
仕事優先して
友達と遊ばなかったり
好きな人に会えるチャンスを逃したり
したから、
今年はちゃんと時間に
余裕が持てるようにしたい☆


それで友達とたくさん
思い出作って
学生の頃よりも
いい恋愛がしたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


頑張ってみなきゃね♪

今年で二十歳になるしww
やりたいこと全部やる!笑


とにかく去年よりも
よい1年にしたいと思います♡




ぢゃおわりー








iPhoneからの投稿




最近、テキサス愛を
めっちゃ感じてるありさです(笑)





どのバンドよりも
1番自分に合ってる気がするし
メンバーみんな良い人(≧∇≦)




最近、LIVE見に行って
終わったあとに
メンバーとつけ麺行ったんだけど
普通に受け入れてくれたww


いろんな話聞いたし♪笑


結構前からLIVE来てること
気づいてくれてて
本当に嬉しかった(つД`)ノドキドキ



これからも
ずーっと応援する☆




グシさん、、
簡単に解散するとか
言わないで~(^_^;)笑


まぁ冗談だろうけどね~♪




みなさんも
応援してください(=゚ω゚)ノ


ブルース中心の曲やってて
とにかくカッチョいいょラブラブ



photo:01







てか昨日、一昨日は
シベスカ見たよーん♪



KBC学園祭は
去年以上の盛り上がりで
見てて楽しかった(*^^*)



ロイドは初めて
行ったんだけど
ステージ低くてお客さんとの
距離が近くってビックリしたw



しかも、クルーの子たちは
とにかく若い(=゚ω゚)ノ笑



なんか一年前とかと比べると
だいぶ世代が代わったなぁって
思った(・ω・)!




メジャーデビューして
県外にもたっくさんクルーが
増えて来てるし
本当にすごいよね\(^o^)/




なんか前までは
同級生だから友達みたいに
絡みまくってたけど、



もう有名人なんだもんね(*^^*)!!!




これからもっとクルーを
増やしていくためにも
もっと新しい人との
出会いを大切にしていってほしい☆


数少ない同級生のバンドとして
応援していきたいし
支えていきたい\(^o^)/音譜



年越しLIVEは
たぶん行けないだろうけど(^_^;)


来年も沖縄でのLIVEは
ちゃんと見にいけるように
がんばるんばー(((o(*゚▽゚*)o)))



ぢゃ
おーわり☆









iPhoneからの投稿


来月からベース始めるょ\(^o^)/

趣味程度なんだけどね…笑




ってことで
初心者の私にいろいろと
ベースのこと教えて下さいヽ(;▽;)ノ





どんなベースがいいのか?

オススメとかあったら教えて下さい☆




よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))






iPhoneからの投稿

今日は待ちに待った激ロック☆

わくわくしすぎて
お腹壊してるなうー笑



久しぶりのROACH&Fakekingzで
お初のSiMでヤバいっす(@ ̄ρ ̄@)‼



楽しもー\(^o^)/☆




ぢゃあそろそろ
準備してきます( ̄^ ̄)ゞ







iPhoneからの投稿


待ってたのになー。


東京行っちゃった。



結構後って
だいぶ後だったんだね(笑)




待てないや。



前に進まなきゃ…


いつか帰ってきたら
ドライブ連れてってもらおう(笑)



お兄ちゃんみたいな存在として
仲良くしたい。




やっぱ大人すぎたよなーw

だって天才だもんww




素直に諦められるよ(笑)




東京で何するかわかんないけど
頑張って欲しい‼




沖縄から応援してます☆







ばいばい♪








iPhoneからの投稿


最近はライブ、ライブ、ライブ
ってな感じで楽しんでますw


今週で3つも行くっていうね( ̄^ ̄)ゞ



すんばらしい‼


いちょう月曜日から研修だし
忙しくなる前にいっぱいライブ行きたいわけよ(笑)



21日のYes主催のライブは
本当に最高だった\(^o^)/

Yes推しにはたまらんww

しゅんさんと一緒に
Yes✊出来たしw

出演者も豪華で最高でした✨


そして今日は
THE BLACK 69主催のライブ
初めて1人で参戦してきた☆

猫。は間に合わなくって
見れなかったヽ(;▽;)ノ

くっそー💔

テキサスからは見れました(*^o^*)

やっぱ好きだわー❤

新しい曲もやってたし
もっと見たかったなぁ(@ ̄ρ ̄@)


あんまり人いなくって
寂しかったけど
最後らへんはけーいちさんが
一緒に居てくれたから助かりました✨


けーいちさんそろそろ
タバコ辞めないとやばいかも…
おじいちゃんなってる( ̄▽ ̄)💦

しかもバイト忙しそうだしね💦

身体気をつけて欲しいヽ(;▽;)ノ



てか、SHINさん居たね❤

ビックリした\(//∇//)\
めっちゃ幸せな1日でした😍



明日は待ちに待ったNGW✨

楽しもうぢゃないか( ´ ▽ ` )ノ



ぢゃあ

ばいびろーん♪



rakugaki:01






iPhoneからの投稿





今日はいよいよ卒業式ですょ(>_<)




まだ実感湧かない…笑



このまま卒業しても大丈夫かなぁって
たまに不安になる( ̄▽ ̄)



ちゃんと働けるように
頑張らなきゃね!!




そしてほとんどの人と
明日で会えなくなっちゃう(>_<)




今更ながら寂しいです。・゜・(ノД`)・゜・。








もっと遊べばよかったなぁ…


もっと話せばよかったなぁ…


って後悔しまくってる(>_<)



みんな応援してるからね!!!
お互いに頑張ろう★





そして、
いつめんの皆とは
これからも連絡取って
遊びまくろう(^O^)!!





進路先バラバラだから
なかなか予定合わないと思うけど、
できる限り遊ぼうねっ☆






辛くなったとき、
悩んだとき、
みんなのお陰で乗り越えられたし(=´∀`)人(´∀`=)





みんなでバカ騒ぎするのが
楽しくて仕方なかった(^з^)-☆




だからこれからも
仲良くして下さい?笑











最後に、3年間支えてくれた
家族に感謝します\(//∇//)\





お母さんの作る弁当が大好きで
毎日、弁当箱開けるのが楽しみだったしww



お父さんのお陰で学校に通えて、
いろんな資格も取れた♪




悩んだり、落ち込んだときは
お兄ちゃんに励ましてもらった)^o^(






本当に家族がいなかったら
学校辞めてたかもしんないし…
進路も決まってなかったと思う。







ありがとうございました!!



無事に卒業式を迎えられて
幸せです( ; ; )





これからも
たくさん迷惑かけると思うけど
お嫁に行くまでは
よろしくお願いします。笑












END












自練なうなう(>_<)


室内乾燥してるから
咳ハンパないっす…(泣)


3時限目までに乗れたらいいなぁー


1回でみきわめ終われたら
一回家帰って寝たい←ww



暇すぎて死亡フラグww



ぢゃあ
頑張ってきます☆