遅くなりましたが
あけましておめでとうございます☆
去年は本当に
あっという間でした(つД`)ノ
高校卒業して
すぐ就職したんだけど
もー大変すぎて言葉にならないw
いっぱい楽しいこともあったし
辛いことも、悔しいことも
たっくさんありました(^O^)
19年生きてるなかで
1番成長出来た1年だったと
思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013年、今年は
仕事もプライベートも
充実させられるように
頑張りたい( ´ ▽ ` )ノ
去年はなんやかんや
仕事優先して
友達と遊ばなかったり
好きな人に会えるチャンスを逃したり
したから、
今年はちゃんと時間に
余裕が持てるようにしたい☆
それで友達とたくさん
思い出作って
学生の頃よりも
いい恋愛がしたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
頑張ってみなきゃね♪
今年で二十歳になるしww
やりたいこと全部やる!笑
とにかく去年よりも
よい1年にしたいと思います♡
ぢゃおわりー
iPhoneからの投稿
最近、テキサス愛を
めっちゃ感じてるありさです(笑)
どのバンドよりも
1番自分に合ってる気がするし
メンバーみんな良い人(≧∇≦)
最近、LIVE見に行って
終わったあとに
メンバーとつけ麺行ったんだけど
普通に受け入れてくれたww
いろんな話聞いたし♪笑
結構前からLIVE来てること
気づいてくれてて
本当に嬉しかった(つД`)ノ

これからも
ずーっと応援する☆
グシさん、、
簡単に解散するとか
言わないで~(^_^;)笑
まぁ冗談だろうけどね~♪
みなさんも
応援してください(=゚ω゚)ノ
ブルース中心の曲やってて
とにかくカッチョいいょ

てか昨日、一昨日は
シベスカ見たよーん♪
KBC学園祭は
去年以上の盛り上がりで
見てて楽しかった(*^^*)
ロイドは初めて
行ったんだけど
ステージ低くてお客さんとの
距離が近くってビックリしたw
しかも、クルーの子たちは
とにかく若い(=゚ω゚)ノ笑
なんか一年前とかと比べると
だいぶ世代が代わったなぁって
思った(・ω・)!
メジャーデビューして
県外にもたっくさんクルーが
増えて来てるし
本当にすごいよね\(^o^)/
なんか前までは
同級生だから友達みたいに
絡みまくってたけど、
もう有名人なんだもんね(*^^*)!!!
これからもっとクルーを
増やしていくためにも
もっと新しい人との
出会いを大切にしていってほしい☆
数少ない同級生のバンドとして
応援していきたいし
支えていきたい\(^o^)/

年越しLIVEは
たぶん行けないだろうけど(^_^;)
来年も沖縄でのLIVEは
ちゃんと見にいけるように
がんばるんばー(((o(*゚▽゚*)o)))
ぢゃ
おーわり☆
iPhoneからの投稿
来月からベース始めるょ\(^o^)/
趣味程度なんだけどね…笑
ってことで
初心者の私にいろいろと
ベースのこと教えて下さいヽ(;▽;)ノ
笑
どんなベースがいいのか?
オススメとかあったら教えて下さい☆
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
iPhoneからの投稿
今日は待ちに待った激ロック☆
わくわくしすぎて
お腹壊してるなうー笑
久しぶりのROACH&Fakekingzで
お初のSiMでヤバいっす(@ ̄ρ ̄@)‼
楽しもー\(^o^)/☆
ぢゃあそろそろ
準備してきます( ̄^ ̄)ゞ
iPhoneからの投稿
待ってたのになー。
東京行っちゃった。
結構後って
だいぶ後だったんだね(笑)
待てないや。
前に進まなきゃ…
いつか帰ってきたら
ドライブ連れてってもらおう(笑)
お兄ちゃんみたいな存在として
仲良くしたい。
やっぱ大人すぎたよなーw
だって天才だもんww
素直に諦められるよ(笑)
東京で何するかわかんないけど
頑張って欲しい‼
沖縄から応援してます☆
ばいばい♪
iPhoneからの投稿
最近はライブ、ライブ、ライブ
ってな感じで楽しんでますw
今週で3つも行くっていうね( ̄^ ̄)ゞ
すんばらしい‼
いちょう月曜日から研修だし
忙しくなる前にいっぱいライブ行きたいわけよ(笑)
21日のYes主催のライブは
本当に最高だった\(^o^)/
Yes推しにはたまらんww
しゅんさんと一緒に
Yes✊出来たしw
出演者も豪華で最高でした✨
そして今日は
THE BLACK 69主催のライブ
初めて1人で参戦してきた☆
猫。は間に合わなくって
見れなかったヽ(;▽;)ノ
くっそー💔
テキサスからは見れました(*^o^*)
やっぱ好きだわー❤
新しい曲もやってたし
もっと見たかったなぁ(@ ̄ρ ̄@)
あんまり人いなくって
寂しかったけど
最後らへんはけーいちさんが
一緒に居てくれたから助かりました✨
けーいちさんそろそろ
タバコ辞めないとやばいかも…
おじいちゃんなってる( ̄▽ ̄)💦
しかもバイト忙しそうだしね💦
身体気をつけて欲しいヽ(;▽;)ノ
てか、SHINさん居たね❤
ビックリした\(//∇//)\
めっちゃ幸せな1日でした😍
明日は待ちに待ったNGW✨
楽しもうぢゃないか( ´ ▽ ` )ノ
ぢゃあ
ばいびろーん♪
iPhoneからの投稿
今日はいよいよ卒業式ですょ(>_<)
まだ実感湧かない…笑
このまま卒業しても大丈夫かなぁって
たまに不安になる( ̄▽ ̄)
ちゃんと働けるように
頑張らなきゃね!!
そしてほとんどの人と
明日で会えなくなっちゃう(>_<)
今更ながら寂しいです。・゜・(ノД`)・゜・。
もっと遊べばよかったなぁ…
もっと話せばよかったなぁ…
って後悔しまくってる(>_<)
みんな応援してるからね!!!
お互いに頑張ろう★
そして、
いつめんの皆とは
これからも連絡取って
遊びまくろう(^O^)!!
進路先バラバラだから
なかなか予定合わないと思うけど、
できる限り遊ぼうねっ☆
辛くなったとき、
悩んだとき、
みんなのお陰で乗り越えられたし(=´∀`)人(´∀`=)
みんなでバカ騒ぎするのが
楽しくて仕方なかった(^з^)-☆
だからこれからも
仲良くして下さい?笑
最後に、3年間支えてくれた
家族に感謝します\(//∇//)\
お母さんの作る弁当が大好きで
毎日、弁当箱開けるのが楽しみだったしww
お父さんのお陰で学校に通えて、
いろんな資格も取れた♪
悩んだり、落ち込んだときは
お兄ちゃんに励ましてもらった)^o^(
本当に家族がいなかったら
学校辞めてたかもしんないし…
進路も決まってなかったと思う。
ありがとうございました!!
無事に卒業式を迎えられて
幸せです( ; ; )
これからも
たくさん迷惑かけると思うけど
お嫁に行くまでは
よろしくお願いします。笑
END
自練なうなう(>_<)
室内乾燥してるから
咳ハンパないっす…(泣)
3時限目までに乗れたらいいなぁー
1回でみきわめ終われたら
一回家帰って寝たい←ww
暇すぎて死亡フラグww
ぢゃあ
頑張ってきます☆


