ねむー(σω-)。о゚自練なうなう(>_<)室内乾燥してるから咳ハンパないっす…(泣)3時限目までに乗れたらいいなぁー1回でみきわめ終われたら一回家帰って寝たい←ww暇すぎて死亡フラグwwぢゃあ頑張ってきます☆