すまいる☆らいふ -2ページ目

すまいる☆らいふ

楽しかったことを
とにかく書きます\(^o^)/w




昨日は
ROACH『No Reason in the Pit』
リリースパーティーに行ってきました♪


いやー

最高だったー!!!!


久しぶりに暴れまくったって感じ(笑)



アルバムリリース
おめでとうございます!!!キラキラ



ライブ終わってから
色んな人とお話出来て
楽しかったです(*´∀`*)


ちばっちさんに
4月の激ロックおいでね\(^O^)/

って言われたから
何がなんでも行かなきゃww
その日休み貰えるかな…??(笑)


ROACH
SiM
fake kingz
Neverlost

やばいね…(゜∀゜)!!!!


頑張って行こう!!!!☆

みなさん、行きましょ(*´∀`*)♪



ぢゃあ
おわり☆







最近、ずっとROACH聴いてます♪


大好きなのは

『For you,I will』
『No Reason in the Pit』


歌詞がストレートだし
曲もカッコよすぎる///


たぁまぁさんの
歌声もやばいし(*/ω\*)!!!


なんか元気モリモリになる☆



はやくアルバム欲しいなぁ(≧∇≦)



あと…2月4日のLiveも楽しみすぎるハート



2月は楽しみがいっぱいだ\(^O^)/
いえーいww



残り少ない学校生活がんばろ!!




END







あの人モテ期っすね~ww


嫉妬するくらいモテてる(>_<)!!




最近、イケメン増してきてるし…(笑)
くっそぉーww




美女ならないとなぁ…(笑)


次会える日までに
少しでも可愛くなろっ(*^ω^*)!!





あと…よくLiveで見かけた
Tくんに似てるイケメンと接触できた☆

バンドマンっぽい\(^O^)/


いろいろ話してみようかな♪




ぢゃあ
月9見てきます(`∇´ゞ






最近、またまたストレス溜まっちゃって
頭皮やばいです…;゜∀゜



まぢキツすぎると禿げるねww


友達に無理するな!!
ってめっちゃ怒られちったあせる(笑)


でも卒業するまで
免許取るまでは、
かなり無理してでも
頑張らないといけない(pω・。)



はぁー…


ライブ行きたーい!!

あの人に会いたーい!!

メアドげっとしたーい////(照)


てか元彼に相談してよかったo(^-^o)(o^-^)o
やっぱり1番はあの人だなハート


手の届かない存在でも
好きなのは好きだし(`∇´ゞ



会いたいなぁ(泣)



ぢゃあ
眠たいんで寝てきますキラキラ







かたつむりパックなうです←ww


今日から女磨き頑張ります(`∇´ゞ


地道に努力していかなきゃね♪


2012年はキレイな女性になります☆

そしてちゃんと好きな人と
恋愛できるように頑張るんだぁww



よしっww

筋トレしてから眠ろう\(^O^)/