昨日は
ROACH『No Reason in the Pit』
リリースパーティーに行ってきました♪
いやー
最高だったー!!!!
久しぶりに暴れまくったって感じ(笑)
アルバムリリース
おめでとうございます!!!

ライブ終わってから
色んな人とお話出来て
楽しかったです(*´∀`*)
ちばっちさんに
4月の激ロックおいでね\(^O^)/
って言われたから
何がなんでも行かなきゃww
その日休み貰えるかな…??(笑)
ROACH
SiM
fake kingz
Neverlost
やばいね…(゜∀゜)!!!!
頑張って行こう!!!!☆
みなさん、行きましょ(*´∀`*)♪
ぢゃあ
おわり☆


(笑)