A HAPPY NEW YEAR!!!!
2012年になっちゃいましたねーww
2011年をざっと振り返ると
7月まであの人に依存しすぎて
泣きまくって…(>_<)
8月からはライブ三昧\(^O^)/
ピースフルをきっかけに
色んなバンドに興味を持って
ライブハウスに
足を運ぶようになったねー(*´∀`*)ww
そしてたくさんのバンドマンに
出会いました(*/ω\*)

最初はなかなか絡めなかった
大好きなバンドの人達とも
自然と絡めるようになりました///
学校では進路のこととか
検定でいっぱいいっぱいになっちゃって
軽くノイローになってた時期もありました(泣)
だけど…ライブ行ったり
友達と遊びまくって
たくさん思い出を作れて
辛いことも乗り越える事が出来ました!!!
改めて友達とか趣味って
大事だなぁって思いました☆
9月に恋愛少ししてたね///
初めてのバンドマンとの恋をしました♪
ありさには難しい恋だったけど
一瞬でもあの人に想われてたってだけで
幸せだよねっ(*/ω\*)ww
本当に感謝してます\(^O^)/
また成長出来たし
出会えてよかった☆
今では何でも話せる友達だし
これからもこの関係でいられたらいいなぁ♪
今年は就職して忙しくなるだろうけど
素敵な恋愛して
友達とも遊んで
少しでも多く思い出を
作っていけたらいいなぁ☆
ライブにも行きまくりたいww
ぢゃあ
おわり\(^O^)/
今日は待ちに待った
クリスマスイヴですねー\(^O^)/
カップルは
ラブラブするんだろうなぁ…゜∀゜w
非リア充なわたくしは
北谷へGOします(笑)
愛しのシベスカのLive見に…ね(*/ω\*)
最高のイヴになるかな・ω・?
あの人次第だなw
んー
ドキドキしてきた///
ぢゃあ
そろそろおやすみしま-す(σω-)。о゚
昨日??
日曜日はまたLive行ってきました♪
Voltex主催の
『Are you lady?』
LEAST以外お初で
見てて楽しかった\(^O^)/
でもやっぱ
LEASTは進化してきてるょ

かっちょいーもん(*/ω\*)
盛り上がったし
乗りまくって最高だった///
ギターの子と初絡みできたし
ピックも頂けて…幸せでした(照)
次は26日かな???
楽しみすぎるww
あっ
その前に今週KBCの学園祭で
シベスカとピグモン見れるやーんw
楽しみにしとこ♪
ばいびー
今日は自練でびゅーしたょ(*´∀`*)
入校式からの適性検査からの~
学科は疲れました´・ω・(笑)
でも…
教官イケメン で///
面白いお方だったから
なんとか乗り切れました(*^ω^*)♪
明日から頑張りまっせww(◎v◎)ww
そーいえばw
暴年会楽しみすぎる!!!
前夜祭も楽しみ///
みんなで最高の年末に
できたらいいなぁ(*/ω\*)
そして、あのお方と
絡めたらいいのになぁー(笑)
イケメンすぎて
ずっと声かけられなかったからww
『普通に絡んできて\(^O^)/』
って言われたからには
絡みまくるぞっ(・o・)ノ(笑)
うっしww
いい夢見れますよぉに☆
おやすみ(σω-)。о゚
昨日は
ROACH×JaaBourBonz共同企画
『桃色NIGHT FEVER』に行ってきました('-^*)/
ROACHは初めてで
ドキドキわくわくしてて
先週くらいから落ち着かなかったww
OPENが6時だったのに
30分遅刻してから・・・
ダッシュでカレー食べてたしww
トップバッターはシベスカ★
新曲初めて聴きました(^O^)/
めっちゃいいねっ(●´ω`●)ゞ
マーサーが暴れてたね(笑)
やっぱ楽しいわww
次はハロスリ★
やっぱヴォーカルさん歌うまい(≧▽≦)!!
ギターさんハンパないし♪
センチメンタル症候群やばいね( ̄▽+ ̄*)
次はROACH★
初めてでドキドキしてたら
たぁまぁさんのトークと
パフォーマンスにやられちゃいました←w
サークルモッシュ入れたしw
満足だねっww
最後はJaaBourBonz★
「誓うよ」歌ってたし
振り付けのある曲ばっかで
最高でした(///∇//)♪
アンコールの「乾杯」もやばかた★
9歳の子かわいかった///
TAKANOさんの子どもみたいだったしw
最高のライブでしたヽ(゜▽、゜)ノ
暴年会のチケットはやく買わなきゃ♪w
おわり(^ε^)
昨日は
オズPresent's
HALLOWEEN PARTY
"JACK LANTOWN2011"に
参戦してきやした\(^O^)/
もう幸せすぎました///
Neverlostも派手に
盛り上がったしw
みんなミシカ??と思ったら
しゅんさんだけ
ストレッチマンだった(笑)
もう大好きや(≧∇≦)★
ロコビッチはお初ww
やっとで見れたって感じ(ノ△T)
もうベス男さんとゆいさんの
レディーガガが忘れられない☆
Dstarは今日も最高でした♪
ピーターさんのシンバは
やっぱ大西ライオンだねww
ノリトさんとマラさんの女装は
ツボりました(笑)
バーボンズも初めてだったけど
ものすごく盛り上がりました★
マラドーナ&澤選手やばいww
オレスカバンドはお初!!
東京から来てたみたいで
もーめた可愛かった(*/ω\*)
最後はオズ様(*´∀`*)
暴れまくって
完全燃焼しましたww
オズの魔法使いの仮装
萌えました(*´∀`)ノ
憧れのSHINさん目の前で見れて
しかもピックまで貰えて幸せでした///
ライブ後のスリラー
仮装コンテストも
盛り上がってた\(^O^)/
ともやさん二連覇だしw
んで帰る前にいろんな人と
写メ撮っちゃいましたw
あと奏くんに
またブラックサンダーあげたw
なんかめっちゃ疲れてたから…
励ましてあげたょ(笑)
ユウさんには
顔覚えられてて
会った瞬間にバイバイされた//
イケメンすぎるわーw
ぢゃあおわり\(^O^)/
今日はショックなことがあったから
ひたすら勉強に集中しよう!!
って思ったけど…
やっぱり無理だったーww
ずっとそのこと考えてて
不安に押し潰されそうだった(笑)
誰かさんは可愛すぎてムカつくし///
お姉さんキュンキュンしまくり~ょw
でもドタキャン2日連続はやばいな(笑)
まぁ許したけどねーww
とりまいろいろありすぎて
頭パニックです。
「好き」と「友達」が
よくわからない感じ…
男の人はちゃんと割り切ってほしい(>_<)
ありさも割り切れるように努力するから!!
んー難しい(´;ω;`)
最近、よく嫉妬してばっかだし(泣)
こんなハッキリしない自分が嫌いです。
おわり\(^O^)/
昨日はメタルぐるーみーに
参戦してきやした\(^O^)/

もうメタルバンドばっかで
やばかったっすww
TEXASだけはぐるーみー??だったけど(笑)
相変わらず最高だった(*/ω\*)
け-いちさんのベースガン見したし

知ってる曲も何曲かあって
テンションあげぽょ(*´∀`*)

Neverlostは神でした

最高のパフォーマンスで
テンション壊れたわ(笑)
いつ聴いても
Over my painはやばい(*/ω\*)

1番前で見たかったなぁー(泣)
LEASTは
歌も曲もよすぎて感動した(≧∇≦)

新曲好きっす\(^O^)/♪
他にも初めて見たバンドばっかだったけど
もうヘビメタ~だった(笑)
モッシュモッシュだし
ヘドバンやばい感じで楽しめました☆
皆さん最高っす

お疲れ様でした\(^O^)/
ライブ終わってから
け-いちさんと少し話して
ソウくんからYESTシャツ買いました♪
一緒に写メも撮ってもらったから
お礼にブラックサンダーあげたw
めっちゃ喜んでもらえて嬉しかった///
まぢ最高の1日でした☆
ぢゃあ
おやすみ(σω-)。о゚