すまいる☆らいふ -3ページ目

すまいる☆らいふ

楽しかったことを
とにかく書きます\(^o^)/w



A HAPPY NEW YEAR!!!!

2012年になっちゃいましたねーww



2011年をざっと振り返ると

7月まであの人に依存しすぎて
泣きまくって…(>_<)

8月からはライブ三昧\(^O^)/
ピースフルをきっかけに
色んなバンドに興味を持って
ライブハウスに
足を運ぶようになったねー(*´∀`*)ww


そしてたくさんのバンドマンに
出会いました(*/ω\*)キラキラ


最初はなかなか絡めなかった
大好きなバンドの人達とも
自然と絡めるようになりました///


学校では進路のこととか
検定でいっぱいいっぱいになっちゃって
軽くノイローになってた時期もありました(泣)


だけど…ライブ行ったり
友達と遊びまくって
たくさん思い出を作れて
辛いことも乗り越える事が出来ました!!!


改めて友達とか趣味って
大事だなぁって思いました☆



9月に恋愛少ししてたね///
初めてのバンドマンとの恋をしました♪

ありさには難しい恋だったけど
一瞬でもあの人に想われてたってだけで
幸せだよねっ(*/ω\*)ww


本当に感謝してます\(^O^)/
また成長出来たし
出会えてよかった☆

今では何でも話せる友達だし
これからもこの関係でいられたらいいなぁ♪




今年は就職して忙しくなるだろうけど
素敵な恋愛して
友達とも遊んで
少しでも多く思い出を
作っていけたらいいなぁ☆


ライブにも行きまくりたいww




ぢゃあ
おわり\(^O^)/






今日は待ちに待った
クリスマスイヴですねー\(^O^)/



カップルは
ラブラブするんだろうなぁ…゜∀゜w



非リア充なわたくしは
北谷へGOします(笑)


愛しのシベスカのLive見に…ね(*/ω\*)




最高のイヴになるかな・ω・?

あの人次第だなw



んー


ドキドキしてきた///




ぢゃあ
そろそろおやすみしま-す(σω-)。о゚





昨日??
日曜日はまたLive行ってきました♪


Voltex主催の
『Are you lady?』


LEAST以外お初で
見てて楽しかった\(^O^)/


でもやっぱ
LEASTは進化してきてるょキラキラ
かっちょいーもん(*/ω\*)


盛り上がったし
乗りまくって最高だった///



ギターの子と初絡みできたし
ピックも頂けて…幸せでした(照)



次は26日かな???

楽しみすぎるww



あっ

その前に今週KBCの学園祭で
シベスカとピグモン見れるやーんw


楽しみにしとこ♪



ばいびー





今日は自練でびゅーしたょ(*´∀`*)


入校式からの適性検査からの~
学科は疲れました´・ω・(笑)


でも…

教官イケメンで///
面白いお方だったから
なんとか乗り切れました(*^ω^*)♪


明日から頑張りまっせww(◎v◎)ww



そーいえばw

暴年会楽しみすぎる!!!
前夜祭も楽しみ///

みんなで最高の年末に
できたらいいなぁ(*/ω\*)

そして、あのお方と
絡めたらいいのになぁー(笑)


イケメンすぎて
ずっと声かけられなかったからww


『普通に絡んできて\(^O^)/』

って言われたからには
絡みまくるぞっ(・o・)ノ(笑)


うっしww

いい夢見れますよぉに☆


おやすみ(σω-)。о゚



昨日は


ROACH×JaaBourBonz共同企画

『桃色NIGHT FEVER』に行ってきました('-^*)/



ROACHは初めてで

ドキドキわくわくしてて

先週くらいから落ち着かなかったww



OPENが6時だったのに

30分遅刻してから・・・

ダッシュでカレー食べてたしww



トップバッターはシベスカ★

新曲初めて聴きました(^O^)/

めっちゃいいねっ(●´ω`●)ゞ


マーサーが暴れてたね(笑)


やっぱ楽しいわww



次はハロスリ★

やっぱヴォーカルさん歌うまい(≧▽≦)!!


ギターさんハンパないし♪

センチメンタル症候群やばいね( ̄▽+ ̄*)




次はROACH★

初めてでドキドキしてたら

たぁまぁさんのトークと

パフォーマンスにやられちゃいました←w



サークルモッシュ入れたしw

満足だねっww



最後はJaaBourBonz★

「誓うよ」歌ってたし

振り付けのある曲ばっかで

最高でした(///∇//)♪


アンコールの「乾杯」もやばかた★


9歳の子かわいかった///


TAKANOさんの子どもみたいだったしw





最高のライブでしたヽ(゜▽、゜)ノ





暴年会のチケットはやく買わなきゃ♪w




おわり(^ε^)





 
 
昨日は
オズPresent's 
HALLOWEEN PARTY
"JACK LANTOWN2011"
参戦してきやした\(^O^)/
 
 
もう幸せすぎました///
 
Neverlostも派手に
盛り上がったしw
みんなミシカ??と思ったら
しゅんさんだけ
ストレッチマンだった(笑)
 
もう大好きや(≧∇≦)
 
ロコビッチはお初ww
やっとで見れたって感じ(ノ△T)
もうベス男さんとゆいさんの
レディーガガが忘れられない
 
Dstarは今日も最高でした
ピーターさんのシンバは
やっぱ大西ライオンだねww
ノリトさんとマラさんの女装は
ツボりました(笑)
 
 
バーボンズも初めてだったけど
ものすごく盛り上がりました
マラドーナ&澤選手やばいww
 
オレスカバンドはお初!!
東京から来てたみたいで
もーめた可愛かった(*/ω\*)
 
 
最後はオズ様(*´∀`*)
暴れまくって
完全燃焼しましたww
オズの魔法使いの仮装
萌えました(*´∀`)ノONE WAY LOVE...-03091230211102__815T.gif
憧れのSHINさん目の前で見れて
しかもピックまで貰えて幸せでした///
 
 
 
ライブ後のスリラー
仮装コンテストも
盛り上がってた\(^O^)/
 
ともやさん二連覇だしw
 
 
 
んで帰る前にいろんな人と
写メ撮っちゃいましたw
 
 
 
あと奏くんに
またブラックサンダーあげたw
なんかめっちゃ疲れてたから…
励ましてあげたょ(笑)
 
 
ユウさんには
顔覚えられてて
会った瞬間にバイバイされた//
イケメンすぎるわーw
 
 
 
ぢゃあおわり\(^O^)/
 
 
 



今日はショックなことがあったから
ひたすら勉強に集中しよう!!
って思ったけど…


やっぱり無理だったーww



ずっとそのこと考えてて
不安に押し潰されそうだった(笑)




誰かさんは可愛すぎてムカつくし///
お姉さんキュンキュンしまくり~ょw

でもドタキャン2日連続はやばいな(笑)

まぁ許したけどねーww



とりまいろいろありすぎて
頭パニックです。



「好き」と「友達」が
よくわからない感じ…



男の人はちゃんと割り切ってほしい(>_<)


ありさも割り切れるように努力するから!!



んー難しい(´;ω;`)



最近、よく嫉妬してばっかだし(泣)
こんなハッキリしない自分が嫌いです。




おわり\(^O^)/





昨日はメタルぐるーみーに
参戦してきやした\(^O^)/キラキラ


もうメタルバンドばっかで
やばかったっすww


TEXASだけはぐるーみー??だったけど(笑)
相変わらず最高だった(*/ω\*)


け-いちさんのベースガン見したしキラキラ

知ってる曲も何曲かあって
テンションあげぽょ(*´∀`*)ドキドキ



Neverlostは神でしたハート

最高のパフォーマンスで
テンション壊れたわ(笑)

いつ聴いても
Over my painはやばい(*/ω\*)キラキラ

1番前で見たかったなぁー(泣)


LEASTは
歌も曲もよすぎて感動した(≧∇≦)キラキラ

新曲好きっす\(^O^)/♪


他にも初めて見たバンドばっかだったけど

もうヘビメタ~だった(笑)


モッシュモッシュだし
ヘドバンやばい感じで楽しめました☆


皆さん最高っすドキドキ


お疲れ様でした\(^O^)/



ライブ終わってから
け-いちさんと少し話して
ソウくんからYESTシャツ買いました♪

一緒に写メも撮ってもらったから
お礼にブラックサンダーあげたw

めっちゃ喜んでもらえて嬉しかった///



まぢ最高の1日でした☆


ぢゃあ
おやすみ(σω-)。о゚