4ヶ月になったどー! | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

いやー年末ビックリ
早いねっびっくり

ブルーレイレコーダーが機能しなくなって、焦りましたが。。。あせる
Panasonicの相談窓口に電話したら、優しいお姉さんが詳しく設定方法とかを教えてくれて、無事に直りました爆笑

年末だからお休みかと思ったら、365日電話相談は受け付けてるみたいでキラ
ありがたやーーラブ

これで、ジャニーズカウントダウンも紅白も録画できるぞ音譜

いつも、夜10時前にはテレビ消しちゃうのでぶー


年末年始門松は1年で、旦那の休みが1番多いんです口笛
12月28日~1月7日くらいまで休みだったはず。

なので、息子も毎日パパにベッタリですニヤリ

家で仕事中のパパにしがみついてみてる息子コアラ


旦那も、もはや料理のレパートリーが私と同じなのでキッチングッズ
材料さえあれば、どちらも作れるひらめき電球
なので昼食と夕食は、毎日その時に手が空いてる方(その時に息子を抱っこしていない方)がやってますニコチャン

楽だわーーーハートハートハート



そうそうピカ
3~4ヶ月検診も行ってきましたニコニコ

なんかベビーカー盗まれちゃった人いたらしいびっくり
ヤなヤツいるね~~~

私は車で行ったので、ベビーカー持って行きませんでしたあしあと

受付時間が9時~10時だったんですが時計
私が着いたのは、9時57分笑

3分前にギリ到着ぼけー
おかげで待ち時間なく、1時間しないくらいで終了しました音譜

スムーズに進んだので、他のお母さん達と話す機会も全くなく、サクサクでしたチョキ

脱臼疑惑がありましたが。。。
大丈夫でしたーーービックリビックリ

良かった笑い泣きハートハートハート


あとは腕の湿疹が酷いので、そのケアを頑張りますイエローハーツ

ステロイド使いたくなかったけど、このままではBCGが打てないとのことであせる
ステロイド+ワセリンでケアします合格

ボディクリームは、アロベビーを使用中ラブラブ
顔の湿疹は、これで治りましたチョキ

4ヶ月目の予防接種も無事に終了爆笑

・ロタ3回目
・ヒブ
・肺炎球菌
・4種混合

刺した瞬間だけ泣いたけど、すぐに泣き止んだびっくりキラ

強くなってるビックリ


泣いたで思い出したけど、この日旦那に20分間息子を見てるように頼んだら。。。
洗面所でメイクしてる時に、ガタンッて音と息子のギャン泣きがえーんえーんえーん

慌ててリビングに行ったら、10cmあるマットレスからフローリングに頭から落下してて!!

旦那は寝てたらしいプンプン
『睡眠不足で寝ちゃった。しょうがない』とか言ってて、ブチキレましたムキー

しょうがなくねーだろ。


息子は、すぐに泣き止んで旦那に笑いかけてたので大丈夫だろうと判断したけどえーん
オデコ赤くなっちゃってて可哀想でしたショボーン


翌日早速、ジョイントマットを注文グッ
29日まで発送してくれるお店で助かりましたキラ

マットは、ブレーメンの音楽隊のこれにしましたハート
早速、マットレスの回りに置いてますウインク



そんなこんなな日々でした笑(まとめ適当かよ)UMAくん