息子のLINEスタンプ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

うぉー寝違えて首がイタイショック

昨日は、息子が久しぶりに夕方~深夜までの長時間のグズグズで参ったチュー

おっぱい嫌!ミルクも嫌!
寝るのも嫌!
起きてても眠くてグズグズ!!
抱っこも嫌!ベッドも嫌!!

で、もうイヤイヤ期か?と思いました笑

もうね、疲れとか、しんどいとかじゃなくて…
爆笑してましたビックリ笑

私『マジかよー!全部嫌だったらママお手上げパーパー~~た~すけて~~爆笑

笑いまくるママにつられて、グズグズながらも息子も声を出して笑いまくる笑

その後、アンパンマンマーチをYouTubeで流し続けて、踊らせ少し疲れさせてみる。

笑顔だが、すぐにグズグズスイッチが入る。

私が全力で踊ってみる←

息子『。。。真顔

ママの謎の全力ダンスに無反応で、また自分で爆笑する私笑
それ見て息子も笑う。


11時半くらいに旦那が帰宅男の子

夕食後すぐに布団に入り寝ようとするので、私は息子を抱っこしたまま『寝るなー』と寝かせずビックリマーク

彼『なんで??』
 
私『私も超眠いけど寝れないから、同じ苦しみを一緒に味わえーーニヤリ

彼『…な!なんて意義悪なガーン

私『ふぁっはっはっは(魔王のような笑い)』


そのやりとりを見ていた息子が笑いだす爆笑

私『キミ(息子)は寝ていいんだよ。ほれ、ラリホーラリホー』

とドラクエの眠りの呪文を繰り返す。

彼『。。。(寝息)』

その隙に寝る旦那。

私『っち(舌打ち)、しまった!パパに効いてしまった』

キャッキャと笑う息子。

私『楽しい?これが◯◯家名物の夫婦漫才だよニヤリ

その後、息子は20分くらいで笑顔のまま眠りにつきましたぐぅぐぅかわゆラブ(←親バカ)


寝かせてから私は洗い物したり、自分のお風呂にもう一度入ったりするのでピカ
寝たのは2時過ぎてたけど、息子が朝は8時半まで寝てたので睡眠とってパワー回復虹

今日は、お義母さんが遊びに来てて、旦那も半日くらい息子と遊んでてくれてるので、外食して気分転換してきます(一人だけど)口笛


そういや、最近は息子が膝の上で寝てる時間にこつこつ画像加工して遊んでますスマホ

『背景透過』アプリと、『LINE camera』アプリを使ってピカLINEスタンプ的なのを作ってます音譜

もちろん、申請したりしないけどね。
身内で使う用にハート

こんな↓

blog用に顔を隠しましたが、実際は出してますウインク

親バカ全開だけど、楽し爆笑音譜