意外な特技☆ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

昨夜、遅くまで手芸していたので星空
昼まで寝てしまった私です笑

デコ宝石白とか、ネイルは得意だけどアゲアゲ
やっぱり、手芸や編み物は不得意なようです。。。ガックリ


猿作ってたはずなのに、宇宙人みたいなのが出来上がった笑

しかも、15cmくらいのはずだったのに、30cmになってしまった笑

どうしようこれ。。。

機会があったら、インスタに載せますね(-ε-;)


そんな中、何気ない旦那サンとの会話からピカ
彼『俺、あやとり得意だよニコニコ』と。

私、あやとりも何回教えてもらっても出来なかったタイプです笑い泣き

『輪ゴム貸して』と言われたので、輪ゴムを旦那に渡すとひらめき電球
一瞬でダブルスターを作ってくれました星




あやとりで、交互にとっていくやつ(名前が分からない…)も出来るんだとかびっくり

そんな特技知らなかったービックリ



いつかの夕食キッチングッズ



●サーモンのムニエル
●さつま芋と人参のきんぴら
●茄子と玉ねぎのサラダ
●しめじ、玉ねぎ、卵のお吸い物
●冷奴しらす乗せ

でしたニコ