リピートコスメとカレー | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

リピートしてるコスメ化粧品付けまつげ




Candy Dollのフェイスパウダーブラシと、
フェアリードロップス クアトロ マスカラ目

ほとんど毎日ノーファンデなので、日焼け止めの上にこのパウダーで仕上げてますデレデレ

この歳になってすごく思うことピカ
多少肌にツヤ感がないと老けて見える笑い泣き汗

でも、キラキラパウダーでツヤ感出すのが好きではないのであせる
日焼け止めの前に乳液塗って、自然なツヤ感を出してます(出してるつもりw)おねがいキラキラ


フェアリードロップスのマスカラは良すぎてリピハート

1度塗りで、ボリュームも長さもでるアゲアゲ
なのにパンダにならないパンダ
なのにお湯でスルッと落ちる付けまつげ

あと千円安ければ完璧なのに音譜笑

ただ、ブラシが大きいので、まつ毛が短い人は付けづらいかも?



日曜日の夜に旦那と行ったカレー屋さんのカレーカレー

神田にあるターリー屋ですニコ
ターリー屋は、青山一丁目店にもよく行くし、早稲田店にも行ったことありますピカ



バターチキンカレーと、カボチャカレーの2種類にしましたひらめき電球

バターチキンカレーは、行くと必ず頼みますニコ
カボチャカレーは初めてでしたが、甘くて美味しかった~ハロウィン


久しぶりのナンカレーハート
大満足でした合格