ピザーラ×妖怪ウォッチ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

ピザーラ×妖怪ウォッチがNewバージョンになったと知ってアゲアゲ
早速チラシを持って実家へ笑

実家はピザ大好きなので(父以外)デレデレ

Lサイズを3枚注文しましたがピカ
妖怪ウォッチパックにしたのは2枚分なので、電話で母が注文しているときに、店員さんが

店員『どのピザを妖怪ウォッチパッケージにしますか?2枚お選びくださいニコニコ

と言ったので、(音もれして聞こえてたw)

近くにいた私が母に
私『どれでも良いよー♪』
と言ったら

母『あ、どうでも良いそうですデレデレ


とΣ(゚д゚ノ;)ノ

『どれでも』と『どうでも』を間違えて気づかない母笑

苦笑いで応える店員さん、
すみません、うちの母が天然なもんで滝汗


で、結局届いたピザはピザ




全て妖怪ウォッチパッケージにしてくれていましたビックリキラ

神対応笑い泣きハート

お皿と、シールはもちろん2つですUMAくん



かわゆいラブ

でも。。でも。。。

大好きなコマさんの隣に『ハナホ人』がビックリΣ(゚Д゚;)

お皿のイラストに、しかもこんな目立つ位置にハナホ人必要!?笑

コマさん可愛いからいーけどーチュー



そして、昨日の夜お月様
みっぽこチャンのblogを読んだら『妖怪ウォッチぷにぷにカフェ』のレポがビックリキラ

知らなかったのでテンションアガりまくりアゲアゲアゲアゲ

とりあえず、その場でネットで予約しました笑
勢いで2人分予約しちゃったけど、よく考えたらお盆の時期だしあせる空いてる人はいないワケでびっくり

家族にヘルプ笑

姉か母がいってくれるそうです宇宙人しっぽ宇宙人あたま

妖怪ウォッチを1度も見たことない、ポケモン一筋の姉か笑
ピザーラのパッケージを見て『あら♡ピカチュー可愛いわねー^^』と言ってた母笑

とりあえず、知識はなくとも「可愛いもの好き」ではあるので楽しめるハズてへぺろ


でも、さらによく考えたら、妖怪ウォッチぷにぷにカフェがあるのは表参道ピカ

私は青山で働いてるので、隣駅(てか徒歩圏内)足あと

仕事帰りに1人でふらっと行けば良かったかもにやり汗
平日なら7月でも空きあったし。

まぁ、もう遅いけどニヤニヤ


とにかくビックリ楽しみ〜楽しみ〜爆笑音譜音譜