明日からポインコストラップですって | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

今週もお疲れサマーひまわり

辞めるまでにとても仕事が終わらない気がするけど、とりあえず定時で帰ってきた私です笑

宅急便の受け取り指定しちゃったし口笛
金曜日だから疲れてるしくまアイス

まぁ言い訳は置いといて笑

帰りの電車でLINEを見てたら、明日からドコモショップでアンケートに答えると『ポインコストラップヒヨコ』がもらえるらしいですラブ



ロッチが声のポインコヒヨコ
癒し系でめっちゃ好きデレデレ




でも、よく読んだら

家族でドコモショップにご来店いただき。。。


家族びっくり
ファミリーびっくりびっくり

一緒に行ってくれるファミリーがいなーいビックリビックリ

電車乗らないと最寄りのドコモショップには行けないし、わざわざ電車乗らせてまで旦那に付いてこいなんて言えない笑い泣き

何か方法を考えねば…


ちなみに、お一人様だと『ふせん』もらえるらしいですUMAくん


ストラップがいいーーー←


3連休、お天気は良いのかなー?
焼き肉焼肉食べに行きたいな←関係ない