あれ?7月だけど。。。 | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

お久しぶりです宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

久しぶりにアメブロ書いてたら、変な絵文字増えてるしビックリ笑

牛しっぽ牛からだ牛あたま

おもしろい爆笑


6月末で退職し、ダラダラ有給消化生活を送っている…



は・ず・が



まだ働いておりますヽ((◎д◎ ))ゝ


先月中旬より仕事が大繁忙になりうずまきうずまき、頼まれて1ヶ月延長しましたー滝汗

残業ありありで、頑張ってますDASH!DASH!


今月からフリーだと思っていたので、デコのオーダー等も、もりもり受けていたのでアゲアゲ
勝手にダブルで繁忙になり、いつもに増して家事を放棄してやってます笑


そんな今日のランチ?というより、ブランチはホットケーキホットケーキを焼きましたニコ





お義父さんに美味しいハチミツを頂いたのでニコ
シロップではなくて、ハチミツをかけて食べましたー音譜




あとは、ボサボサすぎた髪をなんとかしてもらいに先週は美容院にも美容院


変なカメラモードで撮ってしまったので、画質変ですみませんぼけー



サラサラ〜キラ

色は、グレー系アッシュにマリン(ブルー系アッシュ)を混ぜてもらって、落ち着いた系に黒猫



また時間あるときに更新しまーすデレデレ