SWEETS×SWEETSが最近良い感じ♪ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

梅雨ですねぇ宇宙人くん

髪の毛クルクルのボサボサうずまき
せめて前髪だけはストレートでいてほしいのに笑い泣き

お仕事もラスト2週間となりましたびっくり

合わせて、デコ宝石白の方も2つオーダーが入ってたり、ラップブレスも5本オーダーが入ってたりとアゲアゲ嬉しいデレデレ&忙しいDASH!毎日ですUMAくん

来月は有給消化で、ゆっくり過ごす予定なのでblogも今月よりは書けるかと。。。


それにしても、この土日からあちこちで夏のセールも始まりましたねビックリ

まだ夏はこれからなのに笑

すでにプレセールで、散財しまくってしまったのでアセアセ本セールは大人しく過ごす予定です滝汗

いや、ほら、もう今月までしか自分の安定した収入がないと思うと、思い残すことのないようにしようと…ごにょごにょ…笑


今年には入ってから、ゆったり妊活準備もしていますがそちらもまだまだ時間がかかりそうなのでえー?
焦らず、ゆったり続けます~。

いつか、ねデレデレ


ひらめき電球
そういえば、前にのせたリップティントがすごーく良かったのでアップ
オレンジも買いましたハート



前回買ったピンクよりは薄めですオレンジ

ベージュや、オレンジ系の口紅に合わせて薄く塗っていますちゅー


スウィーツスウィーツのものですピカ

プチプラコスメで有名ですが、アイシャドウとかもよく雑誌でメイクさんがオススメしてたりしてキラ
私も最近よくチェックしていますウインク

上の画像だと、マニキュアもそう。

アイシャドウは、発色も良かったですアイシャドウ


明日は月曜日で、雨予報だし、気分は下がりそうですが宇宙人くん
仕事終わったら、友達とご飯に行く予定があるので音譜それを楽しみに頑張りますニコ