SSのカタログ届いた♪ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

Rady、マカロン、エミリアウィズのカタログが同時に届きました~本ハート




Radyのカタログの分厚さすご笑




ざっと全部見た感想は。。。音譜
今までは、ワクワクする(好きな)順は①Rady②マカロン③エミリアウィズ
ずっとこの順番でしたが…

今回は①エミリアウィズ②マカロン③Rady
でしたびっくり


Rady、絶対コレ欲しー‼ってのが1つもなかった笑い泣き
でも、散財しなくて済むけど笑

噂には聞いてたけど、
普通のOLの私ですら、SSのRadyは普通すぎて物欲わかない滝汗

ちびRadyは可愛かった~♡
モデルが←

子供欲しくなるデレデレ


マカロンは相変わらず可愛いハートけど、私には若すぎる。。泣
去年、マカロンの水着買ったけど←


エミリアウィズ、1度も買ったことないけど、初買いしてみようかな口笛