伊豆とか猿島とか叙々苑とか…♪ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

気づけば4月…ビックリ
春だー桜

今日は、朝から病院でバセドウの定期検診病院
血液3本抜いて、検査結果待ちなう時計

診察終わり次第会社行きます真顔


待ち時間を利用して久しぶりのblog更新ハリネズミ
なんか可愛い絵文字増えてるーハート
…前から?


最近は、伊豆に河津桜見に行ったり温泉入りに行ったり温泉
横須賀行ったり、猿島行ったり電車

一眼レフも無事にGETしたので、かなり愛用してますカメラ音譜

SONYのα6000、めちゃ良いですラブ
軽いし女性にオススメキラ



明日は桜撮りに行こうかなー爆笑


この前、どうしても焼き肉食べたくなって、夜の9時くらいから旦那に連れてってもらいましたデレデレ




久しぶりの叙々苑美味しかったー音譜

茄子のキムチ、初めて食べましたニコハート


あーお腹すいてきた笑