表参道→新宿→実家の日 | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

昨日は定期検診で表参道の伊藤病院病院ひらめき電球
超ーーーー混んでいてDASH!、午前中に着いた時点で2時間半待ちとか言ってましたガーン

なので、とりあえず採血してランチして待つことにー時計

昔はなんだか緊張していた表参道の伊藤病院。。。
実は今の職場から歩いて行ける距離です笑
今の職場を決めた理由の1つに、いざとなったらタクシーで病院に駆け込めるということも大きかったですキラニコ
おかげで、今や都会の空気にビビらずに過ごせています宇宙人

途中で何故か、お腹をすかせた母がやってきて笑
表参道で一緒にランチナイフとフォーク

診察を終えて、ショッピングしつつ久しぶりに実家に行くことにピカ
採血の結果は、正常値までもう少しかなー(T-T)
焦っちゃダメだけど焦ってしまう汗

てか、診察&薬代8000円くらいして予算オーバー(*´ω`*)
明日から1週間、1万円で過ごさなきゃガーン
できれば余りますようにがま口財布


久しぶりに会ったからか?延々としゃべり続ける母に疲れつつ←
渋谷~新宿へ電車

行きたかったアップルミネ2のCreema行けました音譜

もう本当っーに店ごと買いたいくらい、可愛いアクセサリーや雑貨リボン宝石白であふれてましたピカ

店内結構混んでてDASH!あまりゆっくり見られなかったけど、Luce*さんのピアス1つGET出来ましたキラ
仕事の時に、シンプルなシャツとかに合わせたいハート





可愛すぎますニコハートハート


プラプラしつつ、地元へ戻り電車
お義母さんオススメの『青天の霹靂』のDVDCDをレンタルして、実家へ家

猫と感動的な再会をして、DVDターイム音譜

大泉洋と劇団ひとりの漫才(?)も面白くて、前向きになれる映画でしたにひひ


夕飯は宅配ピザとのことだったので、来るまでそのまま猫とソファーで寝ていたらぐぅぐぅ
まさかの。。ピザが到着して家族が食べ終わり冷めるまで起きず汗
しかも、起きたら猫もいなかったし←

なので冷めたピザをお土産にもらって持って帰りましたニコ
しかもLサイズ丸々1枚笑
私はピザーラのハワイアンデライトが大好物なんですが、他の家族はピザにパイナップルパインとかNGなので٩(๑‾  ‾๑) ۶

私は酢豚にパイナップルも、かぼちゃサラダにリンゴも全然OKです音譜
かぼちゃサラダにレーズンは好きじゃないけど(^_^;)

今日は1日ピザDayだな得意げ


そして、都内のマンションに帰ると。。。
テーブルの上にディズニーチケットがラブラブ!

旦那からのサプライズアゲアゲハート
もうちょっと暖かくなったら行こうー音譜


花粉症の薬のせいか、最近はいつもに増して毎日いつでも眠いですぐぅぐぅ
また昼寝しよっかな_(┐「ε:)_

母から言われた、主婦の最大の節約は昼寝だと笑