販売終了と諦めていたけど。。。感激! | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

昨夜(というか今日)は、旦那サン深夜に私が寝てから帰ってきて、朝寝てる間に大阪出張に旅立って行きましたえっ

忠犬ハチ公のような嫁になる予定だったのに、なんてダメ嫁( ̄▽ ̄;)汗

ワンルームの小さな部屋に住んでるのに、旦那帰ってきたの気づかないくらい爆睡ぐぅぐぅしてるニコ笑


平日ランチはほぼ毎日外食ですが(たまにお弁当買う)ひらめき電球その中でもお気に入りのカレー屋さんニコ



ふわふわのナンがめちゃウマですハート
本当はお代わりしたいけど、午後眠くなるので、腹8分目でガマンします得意げあせる


あ!CM見て気になっていた『ピカッと輝くシート』使ってみましたピカ



使いやすいアゲアゲ
『激落ちポイポイ』といっしょに使ったら最強キラでした( *´艸`)



蛇口ピッカピカキラ



あと、昨日何気なくMUSE & Co.を見てたらピカ

CandyDollがセールしててアゲアゲ
何年か前に販売終了しちゃって、それ以来探しまくっても見つからず諦めていた。。。
オークションサイトでまで探したのに無かった。。。

限定ミラーが売ってましたビックリ
(きっとメインはファンデーションですがw)


※サイトから画像お借りしています。


このミラー、めっちゃ使えるんですハート
顔全部映るくらい大きいA4サイズで、しかも多少の衝撃には堪えられるクッションミラーキラ
旅行のときは、絶対重宝するはずアゲアゲアゲアゲ

昔、地元のイオンで見かけて散々悩んだあげく、買わずに帰ってものすごーーーーく後悔してたのでダウン
見つけて、しかも40%オフなんて飛び上がるほど嬉しかったですラブラブ!音譜

毎日何かのブランドセールしてるし、掘り出し物多くてMUSE & Co.大好きですニコチャン