スヌーピー&ふわふわマフラー♡ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

昨日は、旦那サンが美容院&飲み会ビールだったのでひらめき電球
私は池袋西武でやっていた、スヌーピーのイベントに行ってきましたアゲアゲ

西武別館?の無印の上でやってますピカ

めっちゃ並んでてビビりましたが、一人だったので中に入ってからは楽々移動できました(๑・㉨・๑)音譜

ちょこっとだけグッズも買って楽しめましたニコチャンハート




話変わって虹

買ったばっかの、褒められファーマフラーニコチャン
フェイクファーのマフラー(ティペット)ですアゲアゲ



コンパクトですっごく可愛いハート
しかも、800円という激安でΣ(゚д゚ノ;)ノ
ブラックも買いました音譜

このお店(楽天)で買いましたピカ

シャンパンモカも欲しかったけど、使いやすさ優先で、ホワイトとブラックにしました得意げ





※サイトから画像をお借りしています。


買って良かった音譜
母にも買ってあげようかな(*´ω`*)