2015の福袋はこれだけ♪ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

1週間無事に終わってピカ
お休みの土曜日ですヾ(o´∀`o)ノ

Happyハート

色々大変だけどDASH!入ってすぐなんてこんなもんですよねあせる
同じ「事務」でも、前の会社の仕事と全然違って、覚えること多すぎてプチパニックになりつつ頑張ってます(≧Д≦)笑


デコ宝石赤は順調音譜
とびきり可愛いのが続々と出来上がってます( ´艸`)キラ
明日も大量に作らなきゃビックリ


仕事帰りに買ったスナック菓子キャンディー
エアリアルのコンポタ味ピカ
美味しかったーニコ



食感は、昔あったお菓子の「エビっぷり」をふわっと4枚重ねにした感じ?

そういえば、エビっぷりってまだ売ってるんですかね?
久しぶりに食べたいなぁ(ノ≧ڡ≦)音譜


今着ている通勤用コートがボロボロ(1着はポケットに穴が開いてる、もう1着は毛玉できてるww)で恥ずかしかったので汗
新春セールで買おうとしていたら。。。
Moeryリボンで見つけちゃいましたラブラブ!

福袋ならぬ、福箱ならぬ、桃箱ハート

コート入りで、3色どの色も可愛いのでアゲアゲ
どれがきても良いなぁと音譜



届くの楽しみですプレゼントチョコ