お気に入りデニム♡と最近のBGM♪ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

バタバタ忙しくしてますがあせる
なんとか毎日楽しく過ごしていますアップ

体力はヘロヘロだけどね~
繁忙期なので、今が頑張り時だ★

あ、またこれからしばらくは、2週間に1回バセドウ病の病院に行って検査しなきゃいけなくなりました(>ε<)

思い通りにはいかないものですね。。

でも、前向きにならなきゃビックリ(。・`ω・。)q


ちょっと前に、代官山で買ったデニムジーンズハート





初めてのFRAME DENIMキラ

裾もオシャレなんです音譜




私、腰の下(ももの上)が張っていて、真っ直ぐじゃなくのがコンプレックスでダウン
脚が余計短く見えるしガーン
肉が下がってきたのかニコ年々気になってるんですけど。。

このデニムなら全然目立たずに、綺麗なラインなんですピカ

ボーイフレンドなんだけど、ラインが綺麗なとこがツボでした音譜
スウェットくらい楽チンなので、飛行機も安心ですアゲアゲ

買って良かったービックリ



Hawaiiに行く用に、実家に帰ったときに久しぶりにウォークマンに音楽を増やしましたヘッドフォン

最近聴いてるのは音譜


JUJUのjazzカバーアルバムCD



懐かしの笑パリス・ヒルトンのデビューアルバムにひひ

何年も前に、Hawaiiに行ったときに飛行機で聴きまくってたので懐かしくなってまた入れました音譜


週末の雪が心配ですが。。。
飛行機、安全に飛びますようにo ( T ヘ T o )



Android携帯からの投稿