病院Day★ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

今日は検査の日なので、2ヶ月ぶりの病院病院

結果良くなってるといいなぁアゲアゲ
ついでに、鼻血も相談所してみよニコ
毎日だから、さすがに心配。。

ハネムーンで、鼻血ブーとか本当に嫌なんですけどビックリΣ(・口・;)笑


今日は、せっかくの有給なのでピカ
病院終わったら、表参道と代官山を散歩する予定です音譜

昔は、池袋とか新宿が好きだったけど長音記号2
今は表参道好きーハート代官山好きーハート

これがアラサーか!?


最近は、旦那サンが一眼レフカメラを欲しがっていますえっ
キムタクのやつひらめき電球
でもカメラって、良いやつだと10万くらいするんですねー(~_~;)

5万くらいだと思ってたビックリ

でも、カメラが趣味って良いかも音譜

私も、アクセサリー作りに興味でてきてアゲアゲ卸しとかでパーツ買って。。とかキラ
新たな趣味にしようかなぁ(*^^*)

ネイル、絵画、ビーズ、パズル、ゲーム、デコ。。。
趣味が多すぎるけど、全部安い趣味ってのが私らしい笑

そして、全体1人遊びっていう笑

アクセサリー作りについて、調べてみようっとニコニコ



Android携帯からの投稿