*お花見* | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

彼氏サンとお花見しました桜

空いているかなーと思って、王子の飛鳥山公園へ行きましたピカ

でも、意外と混んでいてビックリしましたショック!

遊具がたくさんあるから、子供が本当にいっぱいいましたアゲアゲ

そういえば、私も幼稚園時代に何回も行ったことあるみたいですチューリップピンク

全然覚えてないけど(^-^;笑


晴れてはいなかったけどくもり、桜も綺麗で楽しめましたブーケ2









あと、シュールな滑り台もありました笑
思わず写メってしまった得意げ






晴れていて暖かかったら、ボールとかシャボン玉買って遊びたかったですにひひ音譜

でも、混んでたから大人が遊ぶスペースはなかったかな(;^ω^A


桜が散ってしまう前に、お花見桜できて嬉しかったですキラニコチャンキラ



Android携帯からの投稿