ぱんぷきーん★ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

長かった一週間がやぁっと終わったービックリ

お疲れ様でしたキラ

今週は残業もモリモリ?だったので、頑張りましたチョキ


最近、通勤中にウォークマンヘッドフォンで聴いているのは。。音譜

●-so young blues-
●百年ノ恋
●溺愛ロジック

大好きだし、朝から気持ちもアゲアゲアゲアゲ

この前、持っていたKinKiの昔のアルバムCDをたくさん入れたので、久しぶりに聴きまくってます(〃艸〃)

落ち込んでるときは。。

KinKi Kids foreverクローバー
をリピートしまくります笑

昔、良く聴いてたからピカ
頑張ろうって気持ちになりますヽ(*´∀`*)ノ

私の青春時代の思い出の歌得意げ


話変わって星

今日のランチは久しぶりにサイゼリヤに行ったんですけどナイフとフォーク

春になったので桜また私の大好物の『冷たいパンプキンスープ』が復活していましたビックリ





とっても薄いんですけど、ランチにはサッパリしていて丁度良いんですニコ音譜

サイゼの中で1番好きなメニューです笑

また行こうっと(○´ε`○)ハート



Android携帯からの投稿