昨日は女子会☆今日は飲み会★ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

今週は、なかなか予定いっぱいで過ごしておりますニコ

昨日は、いつものメンバーで女子会リボン
沖縄旅行のお土産渡せて良かったニコニコ音譜

やっぱ女子会はいいですねハート
気づいたら、ファミレスで23時にひひ

いっぱい話してアゲアゲ
ストレス解消できました虹

8月に、3人で夢の国ミニー・リボンに行くことも決定しましたキラ
楽しみーヾ(@^▽^@)ノ

その前に、来週も夢の国に行きますが笑
来週は、会社の先輩と行って来ます星


今日は、会社の飲み会ビール
どこのチームの飲み会かも、メンバーも知らないけど笑

ま、行けばわかるっしょ音譜

誘ってもらって、予定が空いてたらひらめき電球何の情報もなくても参加するタイプですにひひ


コメ返は、家に帰ってからパソコンからしますねニコチャン

今日もがんばろービックリ


Android携帯からの投稿