ミルキーバニー | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

書きたいことが、いっぱいあるけど時間がなーいあせる

会社の飲み会ビールのこととか…
久しぶりのあの人登場でアップ(昔から私のblog読んでくださってる方には分かるハズw)、
隣の席で色々お世話してくれたり(←お前がしろよw)キラ
帰りに横断歩道を歩いていたら、急に曲がってきた車がいたらしくDASH!危ない!ってグイッと寄せてくれたり。。(//∇//)

これは、女ならキュン恋の矢としてしまうよねビックリ
うん、これはしょうがない笑

あと、この人つながりで。。
究極の2択を選らばなければならないコトがあって(/ω\)

迷ったけど、選びました。。

そんな大したことじゃないかもだけど、
私的には、すごく大きなコト。

長くなるので、また時間あるときにアメンバ記事アメーバで書きますピカ

これから、どうなることかぐるぐる


さて、明日(日付は今日)はお泊まりデートなのでそろそろ寝ますぐぅぐぅ

晴れたら、山梨に行くかもニコチャン


!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
タイトルのことまだ書いてなかった笑

今日、地元のタワレコに行ったらひらめき電球
まだ買ってなかった益若つばさチャンのアルバムCDの初回限定版が売ってアップ
買っちゃいましたニコ




つーチャンの歌は、聴いててポジティブになれるから好きハート

中身も可愛かったですニコニコ




早速ウォークマンヘッドフォンに入れました音譜


さ、今度こそ寝ますにひひ


Android携帯からの投稿