沖縄旅行④(伊計ビーチ) | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

つづきー星


この日は朝から快晴晴れ

やぁっと気持ちのいい晴れになりましたニコチャン


そして、彼氏サン28歳のお誕生日ビックリ


ハートHAPPY BIRTHDAYハート


沖縄旅行中の唯一の快晴はこの日だけビックリマーク

さすが彼氏サン、もってますにひひ笑



早起きして、朝食を済ませナイフとフォーク

ホテルの目の前のビーチをちょっとだけ散歩長音記号2


★らぶろぐ★-DSC_0090-1.jpg


海がめっちゃ綺麗キラキラで気持ち良かったです音譜


★らぶろぐ★-2012-05-20_15.52.21-1.jpg


↑風で服がふくらんで、妊婦みたい笑

人も全然いないので、貸切ビーチみたいでしたアップ


この日はやんばるの森に行く予定なのでひらめき電球

森の中を散策出来るように霧

汚れても良い服装(虫除けの為に長ズボン)&スニーカーに着替えましたべーっだ!


ただ、暑いので晴れ履き換えようにショーパンジーンズ

あと、やんばるエリアでカヤックもするかもしれないので波

念の為、水着も持って出発ピカ


とにかく待ちに待った快晴だったのでアゲアゲ

行けるかぎりのブリッジドライブ車も楽しみました音譜


ワルミ大橋に、古宇利大橋に、瀬底大橋海中道路虹



走っていると。。。

綺麗な海が見えてきましたキラ


★らぶろぐ★-DSC_0105-1.jpg



★らぶろぐ★-DSC_0106-1.jpg

晴れたおかげで晴れ、本当に綺麗な海を見ることができました(≧▽≦)


こんなに素晴らしい景色の中をドライブ~車


★らぶろぐ★-DSC_0108-1.jpg


ですが。。。ドライブ始めてすぐあることに気づく彼氏サンえっ


デジカメカメラの電池を充電したままホテルに置いてきちゃったそうで・・・汗

誕生日早々落ち込むダーリン笑


★らぶろぐ★-DSC_0092-1.jpg


元気を出してとアップ自販機で買ったコカ・コーラまでぬるかったし(^▽^;)



気を取り直して、ドライブのつづきーにひひ


伊計島をドライブしている途中に、なにやら綺麗なビーチを発見目

車から降りて休憩することに音譜


誰もいないビーチで。。。


ロマンチックベルになることもなくパー

数日前のロンハーで観たFUJIWARAの原西のギャクをするバカップル。。笑


写真載せようと思ったけど、やっぱり自粛します汗(;^_^A


と、目の前に伊計ビーチがあったので波

ちょっと見学~音譜のつもりがあまりに綺麗だったのでキラ

午前中はここで遊ぶことにしましたヾ(@^▽^@)ノ


★らぶろぐ★-DSC_0096-1.jpg


水着に着替えてリボン、カヤックしたり長音記号2

貸切状態のビーチを満喫~音譜


いっぱい遊んでアゲアゲお腹もすいたのでそろそろランチに行こうかとひらめき電球

ビーチを後にしました車



つづくー右矢印