沖縄旅行③(ちゅら海エリア) | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

つづき右矢印でーす星


水族館うお座の後は、ランチをしに森カフェチューリップピンク

農芸茶屋四季の彩へ行きました車


シーサーがたくさんニコニコ


★らぶろぐ★-DSC_0079-1.jpg


お店の入り口も素敵↓
★らぶろぐ★-DSC_0080-1.jpg

四季の彩セットを注文しました割り箸


★らぶろぐ★-DSC_0081-1.jpg


デザートはシフォンケーキケーキ
★らぶろぐ★-DSC_0082-1.jpg


見えないけど、ゼリーがハートの形で可愛かったですハート



お腹一杯になった後は、ドライブー車

瀬底大橋を渡って、瀬底島に行ったりアップ海の近くをドライブ波


曇っていたためくもり、最高の眺めではなかったですがあせる

気持ち良かったです音譜(-^□^-)


ホテルへの帰り道、高速のサービスエリアでちょっと休憩キャンディー


★らぶろぐ★-DSC_0083-1.jpg


ホテルに戻った後は長音記号2私がシーサーの色塗り体験したい音譜

って言って、ホテル内でシーサーの色塗り体験~アート


彼氏サン、そういうの全く興味ないのにあせる文句も言わず付き合ってくれましたラブラブ!


で、できたのがこちらキラ


★らぶろぐ★-DSC_0089-1.jpg


部屋で写真撮ったので暗いですが汗

私が左のピンクシーサーで、彼氏サンが右の黄色いシーサーニコチャン


小学校の図画工作の時間みたいで楽しかったですにひひ



そのあとは、夕食ー割り箸

この日は、しゃぶしゃぶを食べにアダン 沖縄店 へ行きました車


店員のお兄さん達がイケメンばっかりでビックリキラ

ちょっとドキドキしちゃったし笑


しゃぶしゃぶは、あぐー豚琉美豚を注文ピカ

私も彼氏サンも、あぐー豚の美味しさにビックリしましたビックリ


★らぶろぐ★-DSC_0087-1.jpg


あとは、沖縄といえば。。。海ぶどう割り箸


★らぶろぐ★-DSC_0084-1.jpg


もずくのてんぷら~割り箸


★らぶろぐ★-DSC_0085-1.jpg


ゴーヤチャンプル~割り箸


★らぶろぐ★-DSC_0088-1.jpg


ここのあぐー豚のしゃぶしゃぶは、

また食べたいって思うくらい美味しかったですニコ


大満足合格でホテルに帰って、この日もぐっすり眠りましたぐぅぐぅ



つづく右矢印