クリスマス限定 | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

ハロウィンハロウィンも終わって、もう11月ビックリ

次はクリスマスですねーキラニコチャン


皆さんは、もう予定決めてますか?クリスマスツリー

今年は24・25と土日なんですよねアップしかも3連休音譜


私は彼氏サンと、今年は温泉でも行こうかー温泉なんて話してます得意げ

おしゃれな都会のホテルのクリスマスも素敵だけど宝石赤

温泉でクリスマスも楽しそうにひひ


そんな、既に脳内クリスマスモードな私笑


今日、待ちに待っていたアゲアゲ

安西ひろこチャンプロデュース

クリスマス限定コスメ が届きましたプレゼント


Arkblog☆★-111103_153425_ed.jpg

バスジェルとキラキラボディパウダーキラキラ、ローズシュシュのsetですチョコ


ローズシュシュは、ピンクとオンライン限定カラーのブルーがあってアップ

どっちもカワいすぎてドキドキ両方買ったー( ´艸`)ラブラブ


Arkblog☆★-111103_153650_ed.jpg


本当にめちゃめちゃカワイイですアゲアゲ(≧▽≦)

カラーがすっっごく綺麗なんですドキドキ

さすがひーチャンビックリ


バラの香りで女子力もアップアップするといいなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さっそく使います音譜ニコチャン