おめで糖☆ありが糖 | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

昨日の夜星空は、仲良しの女友達のBirthdayお祝いをしましたケーキ


Arkblog☆★-111102_193529_ed.jpg


行ったのは・・・

京都岡崎 美先 (PC)の新宿店夜の街


いつもの誕生日会とは違って、今回は落ち着いた和食にしました割り箸


歳とともに、和食の美味しさに気付き始めた今日この頃笑

完全個室ドアを予約したので、女3人でがっつり語れたしアップ

お料理も、すっごく美味しかったですニコ


コース料理でしたが、

写メは、前菜とデザートしか撮ってませんでした(^_^;)


Arkblog☆★-111102_194415_ed.jpg


Arkblog☆★-111102_215212_ed_ed.jpg


そして、お店からのプレゼントは・・・プレゼント


Arkblog☆★-111102_215159_ed.jpg

おめで糖    笑


京野菜ののど飴ですキャンディー


ロビチャン27歳のお誕生日、本当におめで糖ハート



彼女からもプレゼントもらっちゃったラブラブニコチャン


Arkblog☆★-111103_153244_ed_ed.jpg

ハーブドリンクキラ


ロビチャン、どうもありが糖ハートハート