ハワイ6日目・帰国&お土産 | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

星Hawaii6日目~虹


ついについに、帰国の日ビックリ

帰りたくなーいビックリマークヤダヤダー(。>0<。)

と、駄々をこねましたが笑そんなのが通るワケもなく得意げ汗

大人しく準備(-з-)笑


朝7時には部屋にスーツケースを取りに来て、

8時にはホテルへお迎えDASH!


いつものように、バスバスで空港に向かうのかと思いきや注意

名前を呼ばれてついて行くと、なんとリムジンキラ


Arkblog☆★-110611_233844_ed.jpg

初リムジンキラで空港まで送っていただきましたニコチャン

ラッキー音譜


車内はこんな↓


Arkblog☆★-110611_233920.jpg


空港について、チェックも終わりサーチ

暇だったので、余ったドルお金を使う為にもひらめき電球

2人のお金を足してアイスを購入にひひ


Arkblog☆★-110611_233951_ed.jpg

パイナップルとココナッツのシャーベットパイン

美味しかったですニコ


現地時間の10日の午前11過ぎの便でハワイを出発しました飛行機

楽しかったハワイさよならーーー(/_;)/~~


で、帰りは約8時間で成田空港へ到着ひらめき電球

10日の朝に出発したのに、11日の午後2時40分に到着。

行きは得した気分だけど、帰りはなんだか損した気分になりますよね笑


そして、スーツケースをガラガラ引きながらDASH!

アークブタネコとコウキネコの待つ家に帰りました家


あ、帰り道で写真は現像しちゃいましたにひひ

早く見たくて音譜私のデジカメカメラでは124枚でしたニコチャン

彼氏サンの撮った写真も、次会うとき貰おうニコニコ


楽しかったなーーーービックリ音譜

遊びすぎてアゲアゲお金はすっからかんになったので笑(  ゚ ▽ ゚ ;)

また頑張って働かなきゃビックリマーク


明日は会社だーあせる休みボケでやる気がでないo(_ _*)o

デコ、皮剥けまくってるけどw気にしない~べーっだ!



あ、お土産載せますねプレゼント


お土産ちゃん↓


Arkblog☆★-110612_110244_ed.jpg



ハッピー・ハレイワでのお気に入りはラブラブ

箱がカワイイドキドキクランチチョコチョコレート


Arkblog☆★-110611_214116_ed_ed.jpg


あとは、会社のお弁当用のBagカバン


Arkblog☆★-110612_110931_ed.jpg

付いてるハワイベアはABCストアで購入クマ


そして、ハワイで必ず行くひらめき電球

ホノルル・クッキー・カンパニー


1番のお気に入りはアゲアゲチョコレートチップのミニクッキーニコ


Arkblog☆★-110612_110851_ed.jpg


すんごく美味しいですドキドキ


お土産の半分以上は食べ物ですね笑

箱がデカいから、スーツケースにしまうのに苦戦しましたDASH!

いつものことだけど笑



長々と読んでいただいた方キラ

本当にどうもありがとうございましたビックリ


ハワイ日記終了です~虹