ハワイ5日目・サイクリング | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

晴れHawaii5日目~虹


スミマセン、あと2日です汗

意外と長かった・・・笑


この日は、前日にレンタルした自転車でサイクリング自転車

朝7時に起床して、8時半頃に出発ニコチャン


まず、目指すはアップ朝食を買いにひらめき電球

有名なマラサダ(揚げドーナツ)のお店レナーズキラ


前回のハワイ旅行虹でも、

彼氏サンと自転車レンタルして行ったので、2回目ですニコニコ


ホテルホテルから15~20分くらいで到着自転車


Arkblog☆★-110611_232321_ed.jpg

この日も、快晴です晴れ


無事に、マラサダとお昼に食べる用の調理パン食パンもGETしてにひひ

自転車でワイキキビーチ方面へ波

途中、ABCストアでフルーツリンゴとポカリも購入ニコ


ビーチ近くの公園のベンチでワイキキビーチを眺めながら朝食さくらんぼ


Arkblog☆★-110612_104449.jpg


ビーチとマラサダ笑
Arkblog☆★-110612_104233.jpg


フルーツとマラサダでお腹も満たされたところでアップ

サイクリングスタート自転車


Arkblog☆★-110611_232910.jpg


ワイアラエビーチパークを目指しますチューリップピンク

私が苦戦するのは、ダイヤモンドヘッドを通過するときの上り坂ビックリ

ヘトヘトになりながら登り続けますあせる


途中の休憩ポイント音譜


Arkblog☆★-110612_104754_ed_ed.jpg

眺めは最高ですキラ


Arkblog☆★-110611_232930_ed.jpg


上りきると、緩やかな下り坂になり長音記号2

ダイヤモンドヘッドロードを越えると、高級住宅街へ家キラキラ


そこらへんに彫刻とか噴水とかある別荘がありましたにひひ

現地の人に聞いたら、安くても5億くらいするらしいです(=◇=;)

宝くじ1等¥でも、買えないのねガーンあせる



そんなこんなで、

目的地のワイアラエビーチパークに到着黄色い花


Arkblog☆★-110611_233136_ed.jpg


ビーチにはほとんど人がいなくて貸切状態ニコニコ

この公園で、海を眺めながら昼食をとることにニコ

レナーズで朝買ったパンを食べました食パン


食後は、彼氏サンは木陰でごろんと昼寝ぐぅぐぅ

私はベンチで、ガイドブックを見つつ午後の予定を考えてました音譜


しばらくするとひらめき電球

ウェディングドレスを着たカップル2組が

カメラマンサン達と写真撮影カメラに来ましたベル


私達は写真に写らないように移動しつつ笑

少しのんびりしてからチューリップピンク(´∀`)

来た道を戻ります自転車


行きにも休憩した場所で、今度はセルフタイマーで2人で記念撮影ニコチャン


Arkblog☆★-110611_233002_ed_ed.jpg


帰りは下り坂なので、楽チンでした音譜

そのままホテルホテルに戻って、ちょっと休んで着替えてサンダル

3時頃?に自転車を返しにレンタルショップへ自転車


自転車を返した後は、

お待ちかねのショッピーーングアゲアゲ(≧▽≦)


トロリーで、アラモアナまで行きビル

違うトロリーに乗り換えて、ワード・センターズひらめき電球

私がめちゃくちゃ行きたかった場所はココですドキドキ


Arkblog☆★-110612_105615.jpg


ドキドキハッピー・ハレイワ ドキドキ


めちゃくちゃカワイイショップビックリ

テンションMAXでお買いもの~音譜


Arkblog☆★-110611_233309_ed_ed.jpg


もう全部可愛くってアゲアゲ迷いまくりました( ´艸`)ラブラブ

次の記事アメーバに画像載せますねニコチャン


そのあとは、会社や家族へのお土産を買い歩きチョコレート


いい時間になって来たので夜の街

トロリーでワイキキに戻り、そのまま夕食食べに行きましたニコ


行ったのは、マリオットホテルにあるアランチーノ・ディ・マーレ ナイフとフォーク

美味しくて有名なイタリアンレストランです宝石白


私達が行ったのは2回目ニコニコ


なすとチーズのこんがりオーブン焼きや、

サルティンボッカ鶏の薄切り肉と生ハムの合せ焼き、 サッパリレモン系ソース、カラフル野菜グリル添え)↓


Arkblog☆★-110611_233413.jpg

海の幸のスパゲティナイフとフォーク


Arkblog☆★-110611_233429_ed.jpg

などを食べました音譜

美味しかったーーニコニコ


ハワイ最後の夜お月様が終了です~ビックリ