GW初日なのに・・・ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

今日からゴールデンウィーーーークビックリ

楽しいな~音譜(≧▽≦)


と、言っても注意

2日と6日は、普通に会社ビルだけどべーっだ!

まぁ、ヒマ人なので笑そのくらいは全然OKです(* ̄Oノ ̄*)


ビックリコメ返遅くなっててすみませんしょぼん

このblogアメーバ書き終わったらしますねニコチャン



で、GW初日の今日はショッピングーーーカバン

天気もいいし晴れ、ショッピング日和でしたにひひ


そして・・・

久々のショッピングが楽しすぎてアゲアゲ買いすぎました汗( ̄ー ̄;


Arkblog☆★-110429_191743_ed_ed.jpg


でも、どこもゴールデンウィークSALEキラしてて安かったですベル



あと、探してた益若つばさチャンのベースコスメリボン

今日は色んなお店で売ってましたニコニコ


ビックリ下地とかファンデ(パウダーもリキッドも)はあるものの。。

コンシーラーはどこも売り切れハートブレイクてました(。>0<。)


コンシーラーが欲しかったのにーーサゲ

また入荷を待ちます。。ブタネコ


なので、今日は化粧品口紅は諦めて、つけまをGETキラ目


Arkblog☆★-110429_192013_ed.jpg


つーチャンのは、下まつ毛用音譜

DollyWinkの上まつ毛用は、私の小さい目には長すぎるので笑あせる

使ってないです(;´▽`A``



もうヒマワリはすぐそこまで来てるし、水着もそろそろ欲しいな~( ´艸`)音譜

。。。頑張って働こうビックリマーク(-。-;)