明日からGW♪ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

おはようございます音符
 
一昨日の朝、会社に行く支度をしてたらひらめき電球
隣の部屋(ダイニング)から…
『お前何持ってんだ?うまそうだなキラキラ
と母の声得意げ
 
誰に話し掛けてるんだろ!?と行ってみたら…
テレビテレビに映ってるテリー伊藤に話し掛けてましたArkblog☆★-l_d1O4BOpWKE.gif
 
相変わらず口悪いし、しかも相手はテリー伊藤だしArkblog☆★-Heart001.gifで朝から爆笑してしまいました(≧▽≦)
 
面白い人なんですにひひ
 
 
てか、今日は良い天気晴れ
夜中の雨風が嘘のように晴れましたねーArkblog☆★-210246_17.gif
 
東京は、最高気温25度まで上がるアップというお天気お姉さんの言葉を信じて、薄着しすぎたのでArkblog☆★-peti_e019632.gif
この時間は、外だとちょっと寒いあせるArkblog☆★-l_d1O4BOpWKE.gif
 
会社内ビルは、節電中でエアコンNGだし、全面ガラス張りなのに窓開かないしであせる
毎日常夏の暑さ晴れなのでArkblog☆★-peti_e022585.gif、薄着くらいがちょうど良いハズべーっだ!
 
 
てか、今日終わればキラキラ明日からお休みだぁArkblog☆★-o0020002010754877944.gif
待ってましたーArkblog☆★-260984_17.gif
 
皆さん、予定はもう決まりましたか!?キラキラ
 
私はガラ空きですArkblog☆★-Heart001.gif
 
でも、休みが続くってだけでなんだかワクワク(´艸`)音符
 
昨日は嫌な事もあったしダウン
頭痛薬飲みながら仕事してましたDASH!
色々ありますよね~Arkblog☆★-o0020002010710462976.gif
 
その分、今日は良いコトあるかなぁ?音符
 
今日も1日頑張りましょーArkblog☆★-o0020002011191600767.gif