越後湯沢 | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

寝ても寝てもぐぅぐぅ
まだ眠い(ρд-)zZZ笑

やっと、ボードの筋肉痛ドンッは治まりましたにひひ

まだ日焼け晴れした鼻は赤いままだけど(笑)


日曜日に行ったのはひらめき電球
越後湯沢でした雪

地震の影響で、色んなスキー場が早くに営業終了NGしてしまったのであせる
初めて行ったスキー場だったけどキラキラ
空いてたし、広くて練習しやすかったです音符ニコニコ

Arkblog☆★-110410_113532_ed.jpg

雪も普通にありましたアップ

相変わらずな私のドジのせいで(笑)
リフトに乗りそこねたり(^▽^;)
私1人が途中からコース間違えたり注意(滑ってる途中で周りに誰もいなくなってビビッたしガーンw)
と、笑えるハプニングもありましたが得意げあせる
楽しかったです音符音符


休憩中に食べたソフトニコニコ

Arkblog☆★-110410_142716.jpg

斜めってた(笑)


で、1日遊んでアップ
夜に無事帰宅家しましたニコニコ

あ、選挙もギリギリ間に合ったので行きましたにひひ

次の日はひらめき電球2人共朝から仕事だったのでDASH!
私はお風呂入ってすぐ寝ちゃったけどぐぅぐぅ
彼氏サンは、帰宅後に地元の温泉温泉に行ったらしいですビックリマーク
元気だなぁ(・Θ・;)

楽しい休日を過ごせて大満足◎でした音符得意げ