ブラックサンダー | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

昨日も今日も地震…ビックリマーク
早く落ち着いて欲しいショック!

blogも、書きたいコトがたくさんあるのにアップ
時間なーいあせる

あ、日曜日はスノボ雪行きました音符
その記事はまた後ほど書きますねニコニコ

とりあえずひらめき電球
載せてない写メをペタペタ貼りますにひひ

まず、お気に入りのお菓子音符
ブラックサンダー雷

Arkblog☆★-110411_210205.jpg

超美味しいドキドキ
最近、チョコ系のお菓子が気になりますアップニコニコ

そして、チョコ繋がりで(無理矢理w)

今月の『S Cawaii!』本の付録のホワイトチョコミラーキラキラ

Arkblog☆★-110408_074941_ed.jpg

うまそ(´艸`)音符

でも、Sカワ買うのはもう止めよっかな長音記号2とか考え中べーっだ!
大好きなイケメグチャンリボン、もう出てないしダウン

で、もう1冊買った雑誌は『EDGESTYLE』本

Arkblog☆★-110409_164541_ed.jpg

安西ひろこチャンドキドキが載ってると聞いてアップ
ソッコー買いに行きました(艸▽≦*)

Arkblog☆★-110409_164605_ed.jpg

カワイイ~ドキドキドキドキ
大好きです(≧▽≦)ラブラブ

まだ読んでないのであせる時間あるときに読みます★
楽しみ~音符


最後に、新しく我が家家に来たアップダイソン君にひひ

Arkblog☆★-110402_135308.jpg

ロボットみたいな見た目(笑)

掃除するのが楽しみだーニコニコ

まだまだ筋肉痛ですが(笑)
今日も頑張りますべーっだ!