ハニーオレンジ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

前に買った池田恵チャンクリームチーク (PC)

(そのときのBlogはココ


前はメルヘンピンクを買ったんですけどアップ

すっごく良くてドキドキ(-^□^-)


クリームチーク使うのは初めてだったけどキラ

発色もイイし、モチもイイしビックリ


なので、もう1つのカラーキラキラ

ハニーオレンジのチークも注文しちゃいましたニコニコ


Arkblog。。。-110119_213934_ed.jpg


注文して3日くらいして届いたひらめき電球


オレンジも、かなり発色良いですドキドキ

甘い香りが結構強いけどあせる

私は好きな香りなのでアップ塗るたびにHappyな気分になります黄色い花


毎日のメイク時間口紅がもっと楽しくなりました音譜



あと、探してたシャンプー&コンディショナーも発見サーチ


Arkblog。。。-110118_215536.jpg


エルセーヴ ニュートリ グロス シリーズ


このシリーズの洗い流さないトリートメントが良かったので購入キラ


シャンプーすると、ちょっとギシギシして流しにくいけどべーっだ!

サッパリと、ツルツルに仕上がりますおとめ座キラキラ



今私が他に使ってるのは星


マシェリのモイスチュアシリーズ

→デート前とか、やわらかい髪にしたい時用( ´艸`)ラブラブ


ソフトインワンシャンプー(しっとりタイプ)

→めんどくさい日用笑


です。


ちなみに、父親はラックスを使ってて宝石ブルー

母は、エッセンシャルダメージケアと、美容院買ってるやつ宝石赤

姉は、ロクシタンか、私のマシェリ宝石緑

他の人は何使ってるか謎笑


友達に言われたけどひらめき電球

家族みんながそれぞれ自分のシャンプー使ってるのは珍しいって言われたビックリマーク


うちは、ボディーソープボディータオル雪の結晶

みんなバラバラなのが普通だったからビックリしましたショック!


ハミガキ粉も家族全員バラバラだし虹

(ちなみに、私はピュオーラスミガキ


コップもお皿もそれぞれ自分のを使うしコーヒー

あんまり共有してるモノってないかも?


彼氏となら共有しても全然大丈夫だけどニコニコ(むしろ嬉しいドキドキ


家族とはバラバラですね~ぐるぐる

当たり前だと思ってたけど、もしかして珍しい!?