ハートのマカロン | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

昨日は、残業せずにNG

定時7時時計仕事終わってダッシュε=ε= ヾ(*゜∇゜)ノ


仲良しの女友達女の子と、ご飯に行きましたナイフとフォーク


手土産プレゼントももらっちゃった音譜


Arkblog。。。-110122_012847_ed.jpg

箱もカワイイリボン


中身は・・・


Arkblog。。。-110122_013038_ed.jpg


ハートのマカロンと、ショコラプティングチョコレート


カワイイ~( ´艸`)ラブラブ

さすがビックリ私のツボを完ぺきに抑えてます恋の矢


彼女がだったら、間違いなく落ちてるだろうなぁ笑


味もすごく美味しかったですドキドキニコニコ



久しぶりに会ったから、ものっすごく楽しくてビックリマーク

いっぱい食べてナイフとフォーク、語ってアゲアゲ(≧▽≦)


なぜか、途中で『老後が心配』って言葉が

何度も出てきたけど笑

しかも、『親の老後』じゃなくて『自分の老後』笑


でも、とにかく楽しかったです音譜音譜


仕事終わりで会ったから、疲れてたハズなのに宇宙人

家に帰ったときは、深夜1時過ぎでしたにひひ


早くまた会いたいなぁドキドキ