サプライズ返し! | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

のように楽しい時間虹から帰ってきました(´∀`)ラブラブ


楽しかったーーービックリ


レポしますねベル

ほとんどデジカメカメラで写真撮ってたので画像あんまないですがあせる

(いつもblogは写メ画像携帯


興味ない方はスルーニコ



まず、昨日は2時頃に待ち合わせて横浜電車


けっこう遠いハズがDASH!

話してたらあっという間でしたニコニコ



到着したら、カフェ行ってケーキ食べたりケーキ

デパートで、ホテルで食べる用のチョコチョコレート買ったりしましたニコチャン

Arkblog。。。-100905_173811.jpg


中身の画像なくてすみませんべーっだ!

食べちゃった後です笑



そのあとは、ホテルに荷物置きに寄りましたホテル

ロイヤルパークホテルですひらめき電球


お部屋からの景色~船


Arkblog。。。-100905_181151.jpg


夜景夜の街も最高でしたよラブラブ!



そして、夜は中華街ラーメン


みっぽこチャン に教えてもらったアゲアゲ

飲茶食べ放題のお店に行きましたニコ


みっぽこチャンマジありがとうーーービックリ

色々教えてくれてホント助かりましたキラキラ


エビ蒸し餃子とかエビがプリップリだったアップ


他にもお腹いっぱいになるまで食べ続けました得意げ



食べた後は、みなとみらいをお散歩女の子男の子


かなり歩いた気がしますにひひ

でも、夜景星空もすごく綺麗で素敵でしたビックリ



で、ホテルに戻り。。


いつサプライズのプレゼントプレゼント(3コ前のアメンバ記事アメーバの)

渡そうかと思いつつ。。


テレビテレビ見てた彼氏サンの隣で

タイミングを考えてたら。。ぐるぐる


気付いたら私、寝てしまってました笑


で、何十分か後に彼氏に起こされアップ

寝ぼけながら(@ ̄ρ ̄@)ボケーっとお風呂に入ってたらみずがめ座


あ、しまったビックリマークプレゼント渡しそびれたあせるΣ(゚д゚;)

ってことに気づき笑



寝る前にお月様

私『実は渡したいものがあるんだけど・・・』

と、やっとプレゼント渡せました笑


。。ホントは、スッピンになる前に

いい雰囲気で渡したかったんですけど得意げ汗


あ、彼氏サンの反応はひらめき電球


サプライズにはビックリしてくれたけどアゲアゲ

プレゼントについては不明ですワラ

あんまそういうの出さないから、読めないの(^_^;)



で、で、でビックリ

こっからがビックリビックリ


渡すだけ渡して、さっさと寝ようとしたらべーっだ!

(なんか恥ずかしいし)


彼『俺も渡したいものがあるんだけど・・』


と、なんとなんとビックリマーク

プレゼントプレゼントくれました∑ヾ( ̄0 ̄ノ


まさかのサプライズ返しショック!



COACHの新作のお財布キラ


Arkblog。。。-100905_101338.jpg

中の色もピンクっぽいパープルラブラブ

モロ私が好きな色ですドキドキ(≧▽≦)


Arkblog。。。-100905_101938_ed.jpg


マジでビックリしたビックリマークビックリマークビックリマーク


前に私『今年のクリスマスはお財布が欲しいな~』


とは言ってたけどひらめき電球

まさか昨日プレゼントしてもらえるなんてビックリ


彼『3週間会えなくなっちゃうから』

って、サプライズしてくれましたキラ(TωT)


嬉しすぎて踊れそうです笑

もちろん昨夜も感涙しょぼん


感謝しまくりの日でしたキラキラ



長くなっちゃってすみませんあせる