危うくダイブ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

こんばんは星

今日、帰宅したら家
コウキネコが玄関で待ち構えてましたドキドキ

待ち構えてってか、
待ちくたびれてた笑

Arkblog。。。-100903_223927_ed.jpg

可愛い(≧▽≦)ラブラブ

Arkblog。。。-100903_223618_ed_ed.jpg

やっぱ癒しですねー(´艸`)クローバー


目が大きくて目、マジうらやましい笑


Arkblog。。。-100903_223733_ed_ed.jpg



今日は彼氏とご飯へ長音記号2女の子男の子

上野のさくらい (PC)に連れて行ってもらいましたニコニコ

私はオムライスニコ


Arkblog。。。-100903_195740_ed.jpg


見ためもキレイアップ

味もホントに美味しかったーードキドキ


そして、デザートは桃のタルトケーキ


Arkblog。。。-100903_202713.jpg


これも美味しかった音譜


ぜひぜひまた行きたいですビックリ

次はタンシチューナイフとフォーク食べたいなキラ


ここのお店は、ハーフサイズがあるのでひらめき電球
女性には嬉しいですねラブラブ(-^□^-)



で、その後は長音記号1

公園をお散歩~星空

なんかデートドキドキって感じがして、ドキドキしました笑



…が(=◇=;)

帰りに私やらかしました。。
また…ガーン



公園から帰るときにひらめき電球
長い階段の真ん中付近で、見事にズッコケました汗

彼氏サン男の子が支えてくれなかったらパー
転がり落ちてたか。。( ̄Д ̄;;
ダイブしてたか。。カエル笑

彼氏サンのおかげでキラ


右足の爪ほんのちょこっとと、

軽く、膝の擦り傷とアザくらいで済みましたあせる

ホントこのドジっぷりガーンガーン
なんとかしなきゃダウン(/ω\)

以後気をつけますあせるあせる


さぁ、明日(日付は今日)はビックリ
待ちに待ったアゲアゲお泊りデートだードキドキ(≧▽≦)

おもいっきり楽しんで来ます音譜