再び作戦会議? | ARK-DOE a.k.a Kyouya J OFFICIAL BLOG

ARK-DOE a.k.a Kyouya J OFFICIAL BLOG

ブログの説明を入力します。

今月初めにまた『作戦会議』と称したご飯

先日と違いホーム付近と違うエリアにいたので
ここらへん何も無いなーおい!とか話しながら

目の前に現れた2つのお店…

で、入ったのは、びっくりドンキーでした(笑)

(ただし違う店舗だぞwwwww)


結局またオッサン2人で深夜のびくドンですにひひ


そして例のごとく僕はまたメニューで5分以上迷うという
メニュー開いて決めたと思ったらまた開いてウーン
これをおそらく3回繰り返していた(笑)


で、今回僕が選んだのはこれです!





名前が思い出せないが…

デミグラス系の一種で『牛もつ』がインされている
おそらく期間限定のメニュー!


この日はソロで気になっていた
モツバルに行こうと思っていたぐらい
もつを食べたかったので一石二鳥みたいなグッド!

久々のもつはハンバーグと一緒にとなりました(笑)





友人はフォンデュ風チーズバーグディッシュチョキ

ただし、フォンデュ風チーズバーグステーキを頼んだつもりが
何故か店員さんの勘違いでディッシュで来てしまったという(笑)

友人 : フォンデュ風チーズバーグで
店員さん : おろしそバーグディッシュですね
僕 : ん?え、おろしそ?
友人 : いえ、これです(更にメニュー指して)
     フォンデュ風チーズバーグステーキの方で
店員さん : かしこまりましたー


で、来たのはディッシュの方でしたあせる(笑)


店員さんかなり疲れていたのでしょう(笑)
やりとり含め見るからにオニーチャン大丈夫か?と
少し心配になりましたが…

いやぁ、わかります、僕も深夜のサービス業
かなり若い頃に経験していました

平日深夜のイレギュラーな連客を
少人数で回すのはなかなか大変ですよね(笑)


ま、それはさておき(笑)


飲み物もやはり僕はお約束の
『イチゴミルク』っすね!いちご





友人もまた『のみごろキウイ』です!




いやぁー深夜のハンバーグいいね!

びくドンと言えば…

昔はクラブイベントの打ち上げというか
イベント後のお疲れ様集結で深夜というか
夜明けに近い時間帯に入店してたりしてたな音譜





ところでブログやSNSにラーメンを食べた報告だとか
感想を記述する行為をラーメニングって言うじゃないですかニコニコ



ラーメニングのような表現を
ハンバーグだと何と言うのだろうか?

バーグニング?いや
あえてバーニングか?(笑)合格

ちなみに前者はググっても
検索に出てきませんでした(笑)

当然かwwwww


そうそう、20年以上つるんでいる友人になると
食べ物にもそりゃよるが、双方のメニューを
半々でシェア(笑)とかするんだが

今回のはまさに新発見だったね!


食べかけの写真で本当に申し訳ないのだが





フォンデュ風チーズソースと
デミグラスソースを合わせると

まじで最強だという事!


美味すぎて、何度もやばい連呼してた(笑)


たっぷりデミグラスソースの敷かれた鉄板に
濃厚なチーズソースが乗ったハンバーグでしょ

良いものを掛け合わせると
より良くなるのまさに良い例と言うかべーっだ!


この組み合わせで商品化して欲しいくらい(笑)マリオ


で、結局…作戦会議と言って何を会議した?
と言われましても…(笑)





ま、どこどこがどこどこよりも
中古ゲームソフトが凄い安かったぞ!

今度からどこどこじゃなくて
どこどこの方が良いぞ、とか

ほとんど中古ゲームソフトの話でした(笑)