ブログ開始10年目! | ARK-DOE a.k.a Kyouya J OFFICIAL BLOG

ARK-DOE a.k.a Kyouya J OFFICIAL BLOG

ブログの説明を入力します。

僕のブログは今日で開始10年目に突入致しました!

当時はまだサービス開始、1年もしていなかった
アメブロさんで初ブログを執筆…あれから10年経ちました!

当時、一番お世話になったorangeobject師匠が利用をしていた
&高校時代の友人がブログ始めたがっていた…

という、ダブルの動機に触発されて
僕も書き始めたブログでした!

途中、他のブログサービスも試しで使ってみたりはしましたが
今ではここで収まっています(笑)


ブログはこれからも継続致しますので…
皆様、宜しく御願い致します!


By ARK-DOE