作戦会議? | ARK-DOE a.k.a Kyouya J OFFICIAL BLOG

ARK-DOE a.k.a Kyouya J OFFICIAL BLOG

ブログの説明を入力します。

一昨日の話ですが、臨時収入的な物もあったので
友人と作戦会議も兼ねて

紅燈籠(ホンタンロン)という中華料理店で
軽くラーメングしようと思いつつ

途中近くのゲオ寄って気付いたら紅燈籠の閉店時間…


どこ行こうかブラブラしていたら、丁度
びっくりドンキーあったのでそのままインという!

実に日付が変わっていた、深夜にオッサン2人でびくドン(笑)






僕は地味に3年ぶりくらいのびくドンだったのですが
最初のメニューは迷わず『イチゴミルク』だよね(笑)

子供の頃からびくドン行くと、これだったからね!


そして、何食べようか結構迷っていたんだけど
その時の僕の気分がコロコロステーキだったんだよね…
結構ビーフを食べたい気分だった


でもそこで友人も被った訳ですよ!


と、なると…こりゃ、僕が別なのにして
半分ずつトレード行っちゃうかみたいな(笑)

そこは良いとして、そっから更に悩みだすのよね
昔からそうなんですよ、僕は…

ショッピングの類などで徹底的に悩んでしまうという(笑)


僕のびくドンにおけるスタンダードは
チーズバーグステーキ(or ディッシュ)または
ホットペッパーバーグステーキ

まれにおろしそかなー?的なんだけど


いつもと違う方向性にも行ってみたかったのよ!





フォンデュ風チーズバーグステーキ
今回はこれで行ってみたのです!

久々のびくドンにして
いつもと違うメニューにしました的なね、
まさにそんなノリ(笑)


だったんだけど…これが

激ウマだったんですよ!チーズの質と量が違う
もっと早く知っておきたかった!と言うレベルだった!

欲を言えばもうちょっと
チーズ量欲しいところ!なんだけど

友人がオプションでチーズトッピングすりゃいい
とは、言うが…チーズの質が違うから難しい(笑)





そして、毎回のことながら、前回の紅燈籠でもそうだったが
軽くおやつ(夜食)的な感じで軽く済ませてやろうと思いながら

結局ガチで頼んでしまっているというね(笑)

何気にサイドメニューも入ってきてますからね(笑)
フライドポテトとかイカげそ唐揚げとかね!


結局、作戦会議はどっかにブッ飛びまして

びくドンでご飯食べて世間話して
ゲラゲラ笑って帰ってみたいな形になった(笑)



この日のメニュー

僕:『フォンデュ風チーズバーグステーキ』と『イチゴミルク』
友人:『コロコロステーキ』と『のみごろキウイ』
サイドメニュー:『フライドポテト』と『イカげそ唐揚げ』