球転がしに行ってきた | ARK-DOE a.k.a Kyouya J OFFICIAL BLOG

ARK-DOE a.k.a Kyouya J OFFICIAL BLOG

ブログの説明を入力します。

先月最終日の29日に…付き合いの古い友人と
約7年~8年ぶりぐらいにボウリングへ行ってきた





久々過ぎて全然コントロールできず

それでも何とか温まってきたか?というところで
たかが2ゲームしか遊んでいないのに異変という!





いい歳なのか?腕に若干の違和感(笑)

セットプランで5ゲーム遊べるんだが
あと3ゲーム残っているぞ?みたいな(笑)





そして途中である事に気付いた…
そうだ何かが足りない?





そうだ、お酒だwwwww
そっちかい…

いや、結構重要だと思うのです


でもアミューズメント施設と違って
ここはある種老舗のガチなボウリング場なので
生サーバーが無い、自販機に発泡酒のみ

でも、気持ち的な感じで一応飲む!(笑)


でもちょっと元気になったので…
とりあえず、真空ゥゥゥーーー!








真空波動ナントカ…は出ませんでした(笑)





昇龍ゥゥゥーー!と見せかけて
スラムダァァァンクになってしまったの図





でも、間に休憩入れつつ5ゲームって
意外と気付いたら結構長く遊べるな!

多分19時30くらいに行ったけど
お店出たの22時30ぐらいだった!






しっかし、ボウリング場って
ボウリング以外でも何故か遊んじゃうよね

特にプレイコーナーで無駄にスロット打ってたり
いつぶりに見たか解らないようなのがあったりして

あと、アイス食いまくったりとか、あえて缶じゃなくて
瓶のコーラを飲んだりとかね(笑)

今回は寄らなかったけど、ここのお店もそうだし
大体の所はアーケードビデオゲーム機も置いてあるので

ゲームコーナーで格ゲーとかレーシングゲー
やってて火が付くとか…あるあるだよね(笑)








久々にやると言いもんですね、ボウリング!
しっかし5ゲーム合わせて500行っていないとか
全然ダメ過ぎるじゃないか(笑)

ブランク長いとそう簡単にはだね
後はもう少し体動かさないとね(笑)





遊び終えてから、店のすぐ目の前にある
プレハブ建てのラーメン屋でラーメンを
食べようと思ったら、ほぼ満宅状態だったので

帰り道のガード下にある味の時計台で
ラーメニングするというスタイル!





味の時計台では意外と初めてオーダーしたんだけど
中華そば行ってみたけど、すげぇサッパリしてて美味かった
サッパリしているけど、味もはっきりしていた!


先日の山岡屋の時はやりすぎたもんね(笑)
ベースが濃いラーメンに対して油も濃さもMAXみたいな
メチャうまだったけど、その後が大変だった(笑)

時計台ではいつも普通にラーメン頼んで
あえて、あれこれオプション入れて楽しむんだが
今回の中華そば…コショウすら入れなかった!





次はラウワンにでも行きたいわね!
ラウワンなんて普段だったら
ビデオゲームしかやってなかったし(笑)