いよいよ…ドキドキしてます♡ | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)

いつもありがとうございますドキドキ


明後日7/7(日)は、いよいよ…

年に1度
唯一、織姫と彦星が会える…七夕🎋

そして
わたしの年に1度のARTライブ🎵


今年で3回目のライブですが
開催の切っ掛けは。。。

〖 森 恵 〗の封印を解いてくれたのは
スーパー戦隊✨ライブマンであり
岬めぐみ=ブルードルフィン🐬

皆さんの喜んでくださる様子に感動と感謝
〖森恵〗をわたしが封印しちゃいけない
って思い行動していました。

その後、

ナント!アイドル森恵のファンの方が
まだ私のこと忘れずにいてくれることを知って
本当に嬉しくて、ありがたくて…

その感謝をカタチにしたくて
その想いのままライブ開催したのでした。

毎年、私のライブのために
時間を作って駆けつけてくださる方々
新しいご縁で来てくださる方々と共に
同じ空間を共有しながら

過去への感謝だけでなく
感謝が毎回更新してて
それと共に

〖森恵〗と一緒に『歌うこと』も
封印していたんだって気づき
自分が歌うことが好きだったことを
思い出させてもらいました。

皆さん♡ありがとうございます。


近年皆さんと時間を重ねながら
今回、ライブの準備をしながら
過去の森恵の感謝だけじゃなく

皆さんのおかげで更新されている
今の私の感謝も伝えて生きたい!
って思いが目覚めています。




そんな私の想いに共感くださり
私に新しい曲を作ってくださった
IKKANさん。
(昨年の初舞台でお世話になりご縁が続いています)

スゴーーーく
素敵な曲を作っていただきました!



作詞はIKKANさん
作曲は20代の才能溢れる若きミュージシャン



私史上初めてのデュエット曲です🎵




1曲は完成してるのですが(お披露目2曲♡)
もう1曲のこの曲は今追い込み中💦
どうしても7/7に間に合わせたくて
みんなで全力を注いでいます!


ライブではもちろん
アイドル森恵の持ち歌の他
懐かしい曲、私の好きな曲を
色々たくさん歌います!

相棒ルミの新作の衣装も沢山!

今回はね
ルミのメインワーク〖ドレス〗を
たくさん着るのも楽しみなのだ!





どんな色なのかは当日のお楽しみウインク


この他も色々着るよ!
新しい私がお披露目出来ると思う♡♡♡




舞姫🦢里佳ちゃんとのコラボも
お楽しみに~❤️


迷ってる方は、ぜひ来ちゃってくださいドキドキ

年に1度のライブ♪

新しいチャレンジにワクワクなんだけど
相変わらずドキドキしすぎてる私です💦

どうぞどうぞ
会場で見守ってやってください!

お会いできるのを
心からお持ちしています照れ