もぉ 本当に本当に本当に…❤️ | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)

ありがとうございますっ❤️


✨七夕🎋ART LIVE✨

皆さんのおかげで

最高な時間になりました!


七夕は恵のもう1つの誕生日

38年前にアイドル歌手としてデビューした日


1度は封印した〖森恵〗

もう人前で歌うことは

それも自分の持ち歌を歌うなんて…

って思ってたのに…


正義のヒロイン

〖岬めぐみ=ブルードルフィン〗が

〖森恵〗の封印を解除してくれて

開かれた世界に皆さんが待っててくれて


今、本当に幸せです。



「歌ってほしいです」って

私を応援くださる方々に言ってもらい


その声に応えたくて思いきって

仲間と共に開催した3年前の初ライブ♪


皆さんに喜んでもらえたのが嬉しくて

皆さんと会いたくて

皆さんと過ごしたくて去年も開催


そして今年も…


年々、我がチームワークもアップして

更には素敵な仲間も増えて

今年はライブに合わせての新曲まで完成 





歌ったのは全14曲 ♪


38年前のデビュー曲

『夢見るダンスアウェイ』


そしてリクエストいただいた

『惑わず』(2ndアルバム『ミディアム』より)


それから、その曲に合わせて

青いドレスをルミが作ってくれた

『スパニッシュ・イン・ブルー』

(2ndアルバム『ミディアム』より)



懐かしい曲、好きな曲 

イッカン 新井一貫 サンに作っていただいた 

出来立てホヤホヤの新曲もお披露目♪ 


里佳 チャンの舞とダンスと歌もあり♪ 


衣装は相棒ルミの神業ドレス中心に

私10パターン? 

里佳チャン3パターン 

IKKANサン2パターン 


『参加型』がゆえ

皆さんにも一緒に

盛り上がっていただきました


で、結果


結局2時間半超えちゃいました😂 


見守り応援くださる皆さんへ 

感謝の想いを伝えたくて 

仲間と共に全力で走り抜きました! 



会場のレンタル時間ギリギリになっちゃって

撤収大慌てになっちゃったけど

皆さんと過ごせて本当楽しかったぁ~



幸せを沢山いただきました 

また感謝が増えました 

ありがとうございます❤️ 



 LIVEの模様はまた報告しますね