3分間のドラマ…想い溢れてます | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)

いつもありがとうございますドキドキ



やること満載すぎて

気がつくと1日が終わってる感じです


ヘトヘトだけど

元気は いっぱいですょ~ウインク


!元気です!
ボーイフレンド?とおデート中(笑)

青山にある不思議なオブジェ✨
恐竜先生?ちょっとコワイんだけど
ここ通るときは必ず写真撮っちゃう(笑)




夏至を迎え

梅雨を迎えて

(関東は夏至の日に梅雨入り)

満月を迎えて


雨が降ったり

スゴく暑かったり

皆さん体調気をつけてくださいね🍀


深呼吸を忘れずに

あと水分と睡眠は多めにね!

(by セラピスト光w)


色々やること満載ですが

今の最優先は

7月7日(日)七夕🎋ライブの準備!



今年のライブはね


ひと味?違うことになりそぉ爆笑

ってか、毎年結構違う感じだけどねw




七夕ARTライブは

今年で3年目ですが

過去2年はね…


自分の昔の曲歌うのはね…


若い頃みたいな声じゃなくなったし

今さら歌っても知らない人もいるし

照れくささが少しあったんだけど…


でもね


最近お芝居をやらせていただく機会が増え

で、今回ライブの準備してたらね


『歌は3分間のドラマ』って

言われてたんだよねって思い出した

最近の曲は5分くらいあるけどねw


そしたらね

今、あらためて歌うことが

スゴく楽しくって嬉しいって感じてます


そぉそぉ


子ども頃

歌うの大好きな恵ちゃんは

お歌を歌うのが好きっていうより

曲のストーリーに成りきって歌うのが

好きだったんだよね…



選曲をしながら

昔の自分の曲を聴きながら

当時を思い出したり

自分のために作られた曲があるって

ホントに幸せだなぁって思ってます♡照れ


そう思えたのも

応援くださる皆さんが居てくれて

今、私の歌を聴いてくれたからです


幸せをありがとうございますドキドキ

みなさん大好き~♡♡♡



そんな最近の私!

今回も自分の持ち歌から

今、私が歌いたい曲を選びました


記念すべきデビュー曲も歌うけど

他のは初めて歌うと思う(?)


見守ってね~爆笑

ささえてください♡まいぴゅあはーと💗







とね、とね、とね、



懐かしの昭和(平成も?)ソングで

みんなと盛り上がりたいと思うのですが


今回は…もう1つ


3月のBIRTHDAYイベントで

IKKANさんにお願いしたことを

IKKANさんが叶えてくれたの!!!

私の歌手キャリアで初めてになるのだ


スゴーーーくステキなだけど

スゴーーーくレベルが高くて

チャレンジだけど心が躍ってます


七夕🎋の日に

お披露目出来るよう精一杯ガンバる🎵



もちろん


今年も我らが舞姫✨

里佳ちゃんの舞もバッチリお届けします!

艶やかな舞と例年通りSexy里佳もねウインク


里佳ちゃんに舞ってもらいたくて
初めて歌う曲に挑戦するよ🎵


あ。


あと、みなさんに

ご協力していただきたいことあるの

その際はお願いします🙇♡🐬



お届けしたい想いがいっぱいで

今回も盛りだくさん←もはや溢れてるw


是非是非是非っ

いらしてくださいね~おねがいキットキテネ!


年に1度

織姫と彦星が会える

七夕🎋の日…


あなたと会えるのことを

心待ちにしていますドキドキby織姫w(恵)