奇跡に感謝!in代々木公園 | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)

いつもありがとうございますドキドキ


4月になりましたね照れ

新学期のはじまり!

🎵桜が咲いたら1年生~🎵

そんな歌がありますが
近年は3月の卒業式頃に
桜の見頃でしたけど

今年は(東京は)
入学式の頃が満開かなぁ~🌸🌸🌸


先週末、開花宣言の翌日
お声掛けいただき
お花見へ行って参りました!



場所は代々木公園🌸


特撮のご縁で
スーパー戦隊・仮面ライダーはじめ
多くの作品の監督をなさってる
鈴村監督主催の〖鈴村組🌸春の陣〗



総勢120人超の大宴!

コロナ禍でこの数年中止だったそうで
数年振りの復活開催だそうです。



主催の鈴村監督


サングラス🕶️が
トレードマークなのですが
そのサングラスに救われたのです!


???


あのね、、、

先日のBDイベントの時も
田口萌さんやIKKANさんに
色々暴露?(笑)されちゃいましたが

最近、単身で行動することが増えて
わたしの『天然』といわれちゃう
出来事がめじろ押し?なんです💦


でね、、、

このお花見の時も、、、

はぁ、、、やっちまったの、、、


安定の迷子ぉおおお ガーン


知ってます?
代々木公園って電波がスゴく悪くて
スマホ(ネット)が繋がらないこと💦

現地についてから見ればいいやって
いただいた詳細(FB)を開こうとしても
開けない💦💦💦
ラインも繋がんない💦💦💦


ガーンガーンガーン


お花見シーズンの代々木公園は初めてで
広大な敷地を埋め尽くす程のブルーシート
溢れかえる人の群れ…


あたし、どおすればいいの???


半べそ(心は号泣)で
アチコチ彷徨うこと1時間… 


もう無理だよぉ
奇跡でも起こらないと絶対無理だよぉ… 

歩き回ってたら…


キラキラ奇跡が起きましたキラキラ


 視界に捉えたのは
サングラス🕶️の男性… えっ👀

アレは鈴村監督だぁあああ!


たまたま偶然(必然?)に
数人の方と写真を撮るために
鈴村監督が立ち上がってて
更にはお顔がこちらに向いてて
遠目にもサングラス🕶️が目立ってた!
(座ってたら絶対分かんなかった)

全力で神様に感謝しました爆笑


もとより遅れて参加の予定が 
迷子のせいで会の終了間際の到着でしたが
皆さんあたたかく迎え入れてくださり 

仲良しさんやお久し振りや
初めましての方
たくさん素敵なご縁をいただきました♡ 


特撮のヒーローや関係者の方はもちろん


怪人社の配信朗読劇でご一緒だった
可愛い女子たちにも会えたし♡

多種多様な方々とご縁を深められて

〖鈴村組🌸春の陣〗 有意義な時間でした。



どんな困難な状況でも 
あきらめなければ願いは叶うんだ!!! 


桜の下で奇跡に感謝しながら
そう強く思った私なのでした!


それと…
迷子にならないよう頑張るぞぉ!

と、自分に言い聞かせました💦


こんな私ですが
応援くださるみなさ~ん
呆れず宜しくお願いいたしますドキドキ


いくつになっても…

ささえてくださいマイピュア♡ハート

↑アイドルデビューのキャッチコピー

自分はしっかり者だと信じてた私でしたが
これ作った人って私のこと
よく分かってる人だったんだと
あらためて思うわww
みなさんどうぞ私を支えてやってください♡