感激です!〖恩師〗を囲む会 | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)

いつもありがとうございますドキドキ


✨またまた願いが叶いました✨



ずーーーっと
ずっと会いたかった人…


 東映特撮・スーパー戦隊の父と言われる 
元東映専務取締役の鈴木武幸さん 
(ライブマンの頃はプロデューサー) 

 今や世界中で愛されている日本の特撮界を
途絶えることなく導き築いて来られた方。


36年前
私を戦隊ヒロインにしてくださった方。


そのおかげで、
今、人生のご褒美のような
ご縁や経験をいただいています。 


コロナ禍の前に
ジェットマンのブラック若松さん主催で
〖鈴木さんを囲む会〗をなさってるの知り
私もお会いしたい!ってお願いしてて
ようやく願いが実現したのでしたラブラブ




今回参加のヒーローメンバーは
幹事の若松サンの他は
バイオマン・牧野美千子チャン
マスクマン・海津亮介サン
ターボレンジャー・佐藤健太サン
ライブマン・わたし

そして、もうおひとりは
長きに渡り戦隊の制作をなさった岩永サン
思いがけない再会が嬉しすぎました♡


鈴木さんを囲んで
それぞれの変身ポーズ…
感慨深く胸があつくなりました。







 仲良しの戦隊仲間と共に
『恩師』を囲んで過ごした時間は 

懐かしく、あたたかく、優しくて… 

やはり人生のご褒美のようで
ただただ有り難く幸せな時間でしたドキドキ


鈴木さん、岩永さんをお見送りしたあと
帰路に着く前にみんなで軽く1杯~

みんなに会ったの久々だったけど
戦隊の絆って血縁関係ある?ってくらい
ホント心地い~家族?兄妹?そんな感じ
有り難いご縁です🍀

私と美千子ちゃんはジュースで帰路へ
メンズたちはこの後もう1件行ったらしいw



近年

昔お世話になった方に
再会する機会をいただくことが多く
その度に 自分の人生を振り返り

私は本当にご縁に恵まれてると
あらためて感謝しています。

🍀すべての皆さんに感謝🍀 

 p.s. 
さてと…

この日も安定の迷子😅???

みんなとの待ち合わせの場所が分からなくて
駅で私を確保(笑)してくれたのは健太サン!
確保直後ww
ヒーローに救われましたぁ!

帰りの電車で迷わないように
付き添ってくれた美千子チャン!
ヒロインに助けられましたぁ♡

爆笑ラブラブ