全身全霊…全力でやりきりました! | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)

いつもありがとうございますドキドキ



本当に本当に
ありがとうございましたぁ~えーんラブラブ









全身全霊。。。

敬愛する田口萌サン主宰
〖劇団_球〗の稽古場公演

皆さまのおかげで無事
大盛況・大好評でした!


萌サンが今回のために書き下ろし新作は
シリアスかつ愛炸裂の作品【血-Blood-】
私はメインとなる「詩織」役


稽古のある日



エネルギーがすごく高い作品
全身全霊で演じさせていただきました!


劇場ではなく「稽古場」という空間
舞台装飾もなく衣装も稽古着…

台本と自分自身でどこまで表現出来るのか…



結果…😭💕

3回公演すべて
早期完売の満席のお客様に
たくさんの愛いっぱいの
拍手をいただき感無量でした♡




いつも応援くださる皆様
はじめましての皆様
仲良しの友人、仲間にも好評いただき
いっぱい褒めてもらっちゃった😊


私すごくお芝居好きだなぁ…と、つくづく


有意義で幸せな機会をくださった
萌さんとのご縁が本当に嬉しい♡
繋いでくれた大好き里佳チャンに感謝!

左上から
私の娘役・じゅりちゃんと
萌サン・里佳チャン・恵
中段左から
大好き里佳チャンと
我が最強チームのみんな
下段左から
親愛なるIKKANさん
弟分?俳優・原くん




朝9時入りで
リハーサル・準備
14:00~本番
16:30~本番
19:00~本番
会場を出たのは21:00すぎ

ハードな1日だったけど
皆さんにも会えたし
とにかく充実で幸せな日でした!


ご来場・応援くださった皆さ~ん
萌ちゃ~ん
劇団球の皆さ~ん

本当に本当に本当に
ありがとうございましたドキドキ



9月は下北沢の劇場での
本公演に出演させていただきます!
相変わらず緊張しいの私なので😅
絶対応援&見守りにきてくださいね!


🍀ご縁に感謝🍀