わたし真剣です!!! | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)

いつもありがとうございますドキドキ


オフィス怪人社の配信朗読劇〖晴天に雨〗の
アーカイブはまだ配信中ですが~

音譜音譜音譜
まだご覧になってない方にも
ぜひ観ていただきたいなぁ~ドキドキ



さてさて
光栄で嬉しいことに…

今週末3/24(日)
劇場〖球〗サンの
リーディングドラマに
出演させていただきます!




劇団の主宰は女優・田口 萌サン♡
脚本も演出も彼女です!

昭和の終わりの同じ頃
彼女は仮面ライダーヒロイン
私はスーパー戦隊ヒロインという
特撮ヒロインのご縁で仲良しなのですが

「めぐちゃん
私とガチでお芝居しない?」って

光栄すぎる声掛けをいただき
この度の出演…共演となります!




劇団の本公演は
下北沢の劇場で9月ですが

今回は稽古場公演として
リーディングドラマとなります。

3つのオムニバスの中で
私と萌サンが出演する作品【血-Blood-】は
今回のために書き下ろしたお話。

とても繊細で
シリアスな奥深い作品。
お稽古中も毎回
心が震えてしまうほど
素敵な作品です!


↑疲れた顔じゃないですょ
シリアスなストーリーの
お稽古の直後のため
トーンダウンな顔になってるぅw





お稽古時間以外は
おちゃめな萌サンと私は
いつもこんな感じ~ww




素晴らしい作品で
メインの役をいただき
気合いとヤル気いっぱい!
多くの方にご覧いただきたい!

のですが
24日(日)1日3回公演は
ナント有り難いことに
早々に全席完売しています🍀感謝
※只今キャンセル待ち受付中。


会場に来れない方も
ぜひエア観劇?してくださいね♡



配信と違い
リアルにお客様の前で演じられる
遣り甲斐いと緊張感…ドキドキ

全身全霊で尽くします!


真剣です!



新しい私の挑戦!
応援&見守りお願いしますおねがい🍀恵