今回ワタシ全力で〖恋〗します!笑 | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)

いつもありがとうございますドキドキ


この度、ワタクシ…
〖恋〗する乙女になります!


???


~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~


昨年3回お世話になった
配信朗読劇・時空警察ヴァージナルON-Line 
本編は昨年末で完結となったそうですが
その外伝「 if…もしも… 」の世界✨

今月はスペシャル回として
オムニバスにて
3つのショートストーリーで
上演・配信されます。




でね、今回
3つの中の2つに
出演することになりました!


昨年、私が出演した作品は
戦国編(織田信長役)や
幕末編(坂本龍馬の妻役)等


時空の平和を守る時空警察が活躍する
時空を超えたSFタッチのお話。


で、今回のお話…

1つは
【源氏物語誕生秘話】
この作品が得意とする歴史異聞伝。

このお話では私、
紫式部役を担当します!

十二単は着ませんが💦
着物で演じさせていただく予定!


そして、そして、

もう1つが…
今回の私のメイン!


【最近、ギルガ様が
   かまってくれない件について】

悪の総帥ギルガ様。
その忠実なるしもべ時空女神メッシュ。
このお話はメッシュの恋心???のお話(笑)

ハイ爆笑
ワタクシ、メッシュ役です!!!

もぉね、台本読んで
キュンキュンしております。
もしも…の世界だからこその
笑える?ラブストーリー?

配信朗読劇は3日間で5回ありますが
私の出演は千秋楽~1/28(日)夜の回

この回は
オフィス怪人社代表でもあり俳優・声優
脚本・演出なんでもこなす
IKKANさん

この作品の演出もされてる俳優・声優
まーみさん

【源氏物語誕生秘話】脚本もされてる
橘香奈さん

他にも舞台経験の多い
実力のある方が
多く出演されてる回なのだ!

もぉ~楽しみでしかない爆笑ラブラブ


メッシュの衣装は…

えっと、配信ご覧いただいた方なら
知ってると思うのですが…

メッシュ様の衣装って…
あり得ない形状なのよ目
あまりの薄着だしww
今、冬だし寒いのでww


相棒ルミと相談した結果…

今回は露出少なめなお姉さん♡で許してw



衣装、ビジュアルも大事ですが
今回はとにかく
メッシュ様=乙女心ドキドキというミスマッチを
どう演じるのか…ワクワク中です!

是非、是非
今年初の演技
乙女な悪役?

ワタクシ全力で恋するので
観てやってくださいませウインクラブラブ


配信朗読劇なので
1/28(日)19時~生で観れなくても
見逃し配信があるからね~
(通常チケットにも1週間無料がついてるはずです)

お申し込みの際は
〖森恵〗応援チケットでお願いします!
そうすると怪人社さんから
お名前のリストもらえるから
どなたが観てくださったか分かるのぉ~ドキドキ

応援くださった皆さんに
アフタートークで手を振るね~
振り返してね~爆笑がんばるね❤️


<配信朗読劇:クロス・オーヴァー>
『時空警察ヴァージナルON-Line
<アナザーエッジ>~クロス・オーヴァー~』

森恵出演は 1/28(日)19時~の回

※下にもチケット別申込みリンクあります※

【今回の内容】
『源氏物語誕生秘話』
『最近ギルガ様がかまってくれない件について』
『時空探偵物語』
1話完結のオムニバス・ストーリー数本のヴァージナル超外伝(アナザーエッジ)

◆森恵出演回◆千秋楽
1/28(日)19:00〜 
※オンデマンド2/27(火)23:59
<通常チケット>

●チケット代金:3000円(消費税込)
※別途ZAIKO手数料:487円(合計お支払い額:3487円)


<SNSクチコミ割引チケット>

●チケット代:2500円(消費税込)
※別途ZAIKO手数料:443円(合計お支払額:2943円)
※SNSで口コミをしてくださると割引となります
ーーーーーーーーーーー

【ストーリー設定】
 現在・過去・未来。時間を行き来する事が出来たら?そんな人類の永年の夢が可能になった。でも、過去を変えてはいけないし、未来を知ることはいけない事。

 この物語は「違法」である時間移動を犯した者を取り締まり、逮捕するために作られた「時空警察」で、「時空刑事」となった少女たちの物語である。

【概要】
 『承継2021』から『エクスターナル・フューチャー』まで、『時空警察ヴァージナル』のSAGAが10作品をもってシリーズ完結。

 今回、『時空警察ヴァージナル』の新たな可能性を探る「イフ」の世界の短編集。個性豊かなヴァージナルのキャラクターたちが、それぞれのテーマの沿った物語を展開する。


●『最近、ギルガ様がかまってくれない件について』脚本:IKKAN
<あらすじ>時空犯罪組織〝クロミネンス〟の総帥・ギルガ。今日もひたすら時空犯罪に勤しんでいる。ギルガの作った生命体、時空女神・メッシュ。彼女はギルガ様に全てを捧げても足りないくらいご執心である。しかし、ギルガ様がいつにも増して不機嫌である。メッシュは邪険にされて傷ついてしまう。そこに、クロミネンスの宿敵であり、時空警察のサポートドロイドのゲンダイン。ゲンダインの行動に、メッシュは翻弄されていく。しかし、その敵であるはずのゲンダインに、メッシュは徐々に惹かれていく……。

●『源氏物語誕生秘話』脚本:橘香奈
<あらすじ>日本が誇る古典文学『源氏物語』が誕生の危機だという知らせを受け、響子、圏、美希は平安時代へ向かう。クロミネンスの存在を疑う彼女たちが出逢ったのは、『源氏物語』の生みの親、紫式部その人だった。『源氏物語』が生み出されないかもしれないという時空アラートが発生、いったい紫式部に何が起こったのか!3人は、時空改変事件を救うことができるのか!

●『時空探偵物語』脚本:畑澤和也
<あらすじ>昏睡状態から目覚めた美希・マトリョーナ・イグナーシェフは、その「世界」に違和感を感じていた。
弟ミラと、担任教師の大賀、そして市立探偵の金田一弦がそこにいた。
弦と弦の親友である大門凱は、美希を昏倒させた犯人を捜そうとするが、そんな最中、美希が何者かに攫われた!しかも、美希の友人、神野響子も巻き込まれているらしい……。


【世界観設定】
<時空警察SIG(エスアイジー)>
 時間移動が可能になった2300年代、時間移動技術を巡っての〝時間統合戦争〟を経て創設された、違法時間移動を取り締まる組織。世界ごとに各時代の拠点に捜査官=『時空刑事』が滞在している。
 卓越した能力を持つ時空刑事は『ヴァージナル』と呼ばれ、2~3人で行動し、自分たちの判断で時空犯罪者を〝アレスト(逮捕)〟〝デリート(抹消)〟する事が許されている。
 時間移動マシン『クロノライナー』で時間移動する。

<時空改変派組織 クロミネンス>
 時間移動技術を持ち、自らの目的のために歴史を変えていいと思想する時空改変派組織。
 組織と言っても思想による集団なので統制されたものではない。